※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

2人目妊娠中でつわりが酷くて辛いです。お腹が早く出てきて驚いています。同じ週数の方、お腹の変化はどうですか?

現在2人目妊娠中で明日で9wです。
周りの方と比べれば軽い方ですが、段々つわりが酷くなってきて、辛いです(;ω;)
食べなきゃ気持ち悪いし、食べても気持ち悪いです😭来週からが本当に怖い...
そしてズボンと下着もキツくなってきてビックリです( °_° )💦2人目ってお腹が出るの早いですか?🙄同じ週数ぐらいの方、どうですか?

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私は妊娠わかった時点で下着はカップ付きのシャツにかえ、ズボンはマタニティ用はいてます😂❣️2人目はお腹出るのはやかったです💦

• ちっち

ちっち

こんばんは!
    回答ありがとうございます😊
    やはりそうなんですね🙄旦那にはそうかなぁ?と言われて💦
    明日1人目の時のマタニティ用出します😂
    ちなみにつわりはどうでしたか?それぞれ違いましたか?(;ω;)

• 11月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

1人目吐きつわり(甘いもの)
    2人目吐きつわり(甘いもの)
    3人目食べつわり(辛いもの)
    4人目吐きつわり(まだ何がいいのか見つけられません)

みんなバラバラでした🥺🥺
    3人目になると腹囲1メートル超えました笑

• 11月20日
  • ちっち

ちっち

うわあーっ😭本当にバラバラですね💦それでも4人目妊娠されて凄いです!🥺
    腹囲1メートルも凄いですね🙄
    腰痛とかどうですか?今回もうすでに腰も痛くて(;ω;)
    質問ばかりで申し訳ございません🙇‍♀️💦

• 11月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

まさに!!!!腰痛と左の下腹部痛で
    検索魔になってました😭😭
    腰痛があってなかなか座ってもいられずです😭

• 11月20日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね(;ω;)座れないのは辛いですね😭痺れる感じが今回は凄くて💦これから先が怖いって感じです😭

• 11月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

股関節もジワジワ痛くて不安になったり、妊娠してる痛みだと前向きになったりメンタル豆腐です😭😭

• 11月20日
  • ちっち

ちっち

分かります(;ω;)本当にメンタルもやられますよね😭健診も4週間に1回なので大丈夫かな?っていう不安もあり、上の子にかまってやれず我慢させてるなって思いながら色々な面でメンタルやられてます(;ω;)

• 11月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

4週間はさすがに長いですよね!!!!!!!実費でもいいから毎週行きたいです😭笑
    今はつわりが酷くて、空腹で気持ち悪くて、食べても吐いて寝ての繰り返しです😭

• 11月20日
  • ちっち

ちっち

こんにちは!遅くなってすみません💦
    本当に実費で行きたいです😂
    私はまだ吐くまではいっていないのですがお腹が空くとダメみたいです(;ω;)今回はみかんがめちゃくちゃ美味しく感じて食べていますが、食べ過ぎてお腹くだしてます(´・ω・`)
    これはヤバいと思ったのでみかんを食べるのも諦めようかと思っています😂
    3人お子さんがいらっしゃるのでゆっくり出来る時間がないかもしれませんが、本当に無理なさらないでくださいね(;ω;)

• 11月21日