※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
妊娠・出産

胎嚢が見えなくても、つわりは起こることがありますか?検査薬で反応が出たが、胎嚢が見えなかった。排卵が遅れていなければ、妊娠5週3日です。

胎嚢がみえてなくても、つわりが来る事ってありますか??2日前に検査薬で反応でた為産院行ったんですけど、見えませんでした!
排卵が遅れてなければ5w3d です!

コメント

ぷち

私も反応でて病院行きましたがまだ胎嚢は見えませんでした!お互い元気に育ってくれるといいですね(*☻-☻*)答えになっていなくてすみません>_<同じだったのでついコメントしてしまいました!

• apple

apple

コメントありがとうございます😊
    胎嚢未確認だと産院の人が脅かすから、不安になりますよね_:(´ཀ`」 ∠):つわりありますか??

• 10月15日
ぷち

とても不安になります!子宮外妊娠の可能性もあると言われました(・・;)赤ちゃん信じて待つしかないと気持ちを切り替えています!
つわりはないです!娘の時もつわりはなかったですよ(*☻-☻*)

• apple

apple

子宮外とか流産とか常に言ってきますよね...結構凹みます😂
    そうなんですね!じゃ妊娠症状は生理遅れぐらいなんですね😂一度出産してるのに妊娠の事忘れちゃってますわ😂

• 10月15日
ぷち

わかります!医者だから淡々と言っても仕方ないかって感じかです!
下腹部がちくちくするくらいですね♪私も忘れちゃっていて色々考えたり、検索してます😁

• apple

apple

医者は業務的ですよねwwチクチク私もあります!くしゃみすると痛いです(о´∀`о)この1週間がとても長く感じますわ(о´∀`о)

• 10月15日
  • ぷち

ぷち

ちくちく一緒ですね!子育てしながら大変かと思いますが、1週間ゆったりと過ごしていきましょうね(*☻-☻*)

• 10月15日
H¨̮A

こんにちは!
わたしも昨日5w2dで受診しましたが
胎嚢は確認できませんでした💦
1週間後にまた来てくださいと言われ、
それまで不安です😭
下腹部がチクチク張ったような感じもあるし
受診までドキドキです!
でも赤ちゃんを信じて待ちたいと思います♡
わたしも昨日は気持ち悪かったり色々しましたが妊娠がわかってつわり来る人もいると聞いたことがあるのでないとは言いきれないですね🙌

• apple

apple

おはようございます☀
    一緒ですね!最初の子はいつ胎嚢確認できただけな〜って思い出せないです😂笑
    胎嚢確認出来ないと不安ですよね!まぁ初期は全てが不安( ̄^ ̄)
    つわりって9週ぐらいだと思ってたので想像妊娠しちゃってるのかなっておもちゃいました💔

• 10月15日
  • H¨̮A

H¨̮A

おはようございます☀️
    上の子も下の子も同じくらいで勝手に運命感じてしまいました(笑)😂😂
    ほんと何度妊娠してもこの不安は消えませんよね😢
    でも不安に思ってても仕方ないので育つことを信じて次の健診まで楽しく過ごすことにしました♡
    息子もいますしママじゃこんなんじゃだめですもんね😭💕

わかります!
    わたしはつわり重くはないのですが長男の時はこんな早く具合悪くなかったしなんか全て心配ですよね!
    あとお腹のハリも😱
    でもきっと大丈夫です♡

• 10月15日
奏

うちの産院では本当に順調で大丈夫な人には不安になるようなことは医者は言わないそうです!

まぁ言われたら凹みますよね😭