※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

ベビーカーボードを使っている一人っ子の方に質問です。サドルは必要ですか?2人目を意識していないので、意見を聞かせてください。周りの目を気にしているので、同じ方の意見が知りたいです。

一人っ子でベビーカーボードお使いの方いらっしゃいますか?

子供がベビーカーいやいやなとき、気分転換も兼ねて乗ってくれるかなぁ〜と思って購入するか検討していますが
大体これを使っているのって上にお子さんがいる方のイメージです。

お子さんが一人っ子でも使ってるよー!
買ったよー!って方がいらっしゃれば
買って良かったか、無駄だったか教えてください🙏

ちなみにうちはcybexのmiosを使っていて、
純正を買うならサドルが付いていません。
サドル必要ですかね?🤔

2人目もいずれは...と考えてはいますが、こればかりは確実に授かるとも分からないので、2人目を意識しての購入は考えていません😌

最近周りから2人目は?とかよく聞かれるのもあって、
一人っ子でベビーカーボード変に思われるかな?😣😣とか気にし過ぎてるのかもしれないので、ほかに同じ方がいればと思い質問しました😊

コメント

こういうのはベビーカー自体に子供が乗っている状態でしか使えないものかなと思います🤔
写真と違うものですが、ボード単体で乗せるのは禁止になってます!

退会ユーザー

ちなみにこれプリアム専用じゃなかったですっけ?☺️

• 11月20日
  • ナミ

ナミ

たしかに!バランス崩れそうですね💦💦
    全く考えてなかった😓
    ありがとうございます!!
    そして、よくよく見ればプリアムですね😓

ありがとうございました😊

• 11月20日