※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

5w1dで胎嚢3.7mm、6w3dで13.7mm。赤ちゃんらしきもの確認。心拍は2週間後。排卵日ずれあり。成長に喜びと不安。同じ経験の方いますか?希望は?

5w1dで胎嚢3.7mm
6w3dで胎嚢13.7mm(卵黄嚢確認)
点のような赤ちゃんかな?と言うものも確認できました。
心拍は2週間後に確認することになりました。
因みに排卵日は1週間ずれたりとかあります。
小さめの胎嚢でも成長してくれてる事に
喜びと、やはり小さいのでは?と不安と
ごちゃごちゃです🥺🥺🥺🥺
同じような方いらっしゃいませんか?🥺🥺
まだまだ希望はありますか??

コメント

deleted user

私も胎嚢小さかったです😣
小さくてもこれからどれくらい成長するかが大事だと思うので元気に育ってね〜って毎日話しかけてます!🥺💕

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    ほんとですか??😭
    胎嚢どのくらいでしたか?💦
    また心拍は確認もいつごろでした?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、下に返事しちゃいました💦

    • 11月21日
deleted user

5週ちょっとで8ミリとかだった気がします、、、🥲
心拍がなかなか確認できなくて8週と10週目でにも確認して母子手帳もらえました!
皆さん6週とか7週で確認できてたので不安だったのですが、なんとかって感じでした😭

ママリ

ちゃんと1週間で胎嚢は大きくなってますし、全然問題ないと思いますよ😊✨
私が稽留流産になった時は、卵黄嚢すら確認できず胎嚢の成長ももっと遅かったです🥲

現時点では心配し過ぎず..!赤ちゃんの成長が楽しみですね😊✨
冷える時期ですので、暖かくしてお過ごし下さい☺️