※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

ディズニーチケットの抽選申し込みについて詳しい方教えて下さい。2022…

ディズニーチケットの抽選申し込みについて詳しい方教えて下さい。
2022年3月末有効期限のスポンサーパスポートを2枚持っています。
このパスポート2枚と子供のチケットを追加で申し込んで抽選に参加?することはできますか??

できるとしたらどのようにやるのでしょうか??
サイトを見てもさっぱりわからなくて💦

また、今抽選申し込みしようと思ったら期間外ですと表示されました。
次の日抽選受付っていつなんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが詳しい方教えて下さい。

コメント

ママ🍊

次の抽選スケジュールは1月に入園できる分で、12/1〜12/7が受付期間です!

お子さんの分のチケットも既にお持ちなんでしょうか??

お子さんの分をお持ちでないとすると、まずお手持ちの2枚で抽選申し込みをし、当選したら当選した日付の分のチケットを通常通り1枚購入する必要があります!

• うさぎ

うさぎ

子供の分はありません💦

なるほど!
    自分の分で抽選→当選してから、子供のチケット追加購入ですね。
    わかりやすかったです。ありがとうございます。

ということは、最短でも1月にならないと入園できないという事ですね💦

抽選購入と日付指定チケットって何か違いがありますか??

• 11月20日
  • ママ🍊

ママ🍊

あ!ごめんなさい!少し誤った情報でお伝えしてしまいました💦

お子さんの分の1月分チケットの販売が、11/26〜なので先に行きたい日付のお子さんのチケットを購入して、それからその買った日付でお手持ちのチケットの抽選が必要になります😫
    逆でした💦😭

なのでお子さんの分のチケットを購入できたとしても、お手持ちのチケットが抽選に外れてしまう可能性も充分にあります💦
    通常のチケット販売で購入したらお子さんのチケットは日付変更ができるはずです!

• 11月20日
  • うさぎ

うさぎ

外れる可能性もあるので日付変更前提で、ひとまず子供のチケットを購入するってことですね?
    それから抽選申込みですね。
    逆だとなぜだめなのでしょうか?
    子供のチケットが買えなくなるかもってことですか?

質問ばかりですみません💦

• 11月20日
うさぎ

抽選と日付指定の質問ですが
今回の件とは別の質問です💦
今後行きたいと思ったときに日付指定で購入していくことと、事前に抽選申し込みして行くことの違いがわからず😅
わかれば知りたいです。

ママ🍊

スポンサーパスポートがある場合は抽選になりますが、お手元に何も無く新たにチケットを購入して行かれる場合は、必ず日付指定で購入する必要があります!