※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳手前の女の子へのプレゼントについて、5000〜10000円で何が喜ばれるか相談中。マールマールのお食事エプロンやディモワのキッズサイズのスリーパー、知育玩具を考えているが、まだ決めかねている。

2歳手前の女の子へのプレゼント🎁

出産祝い渡せてなかったので、今度会う時に何か渡したいのですが、何貰えたら嬉しいですか?💗

5000〜10000円ぐらいで探してます☺️

今のところマールマールのお食事エプロンかディモワのキッズサイズのスリーパーか知育玩具系?見てるんですが、
ピンときません😭

コメント

2児ママ

個人的には赤ちゃん本舗とかで使える商品券が1番嬉しいです笑
商品券なら、あとは女の子が好きそうなおやつとかも少し買ってあげたら親子で嬉しい気もします🤣
物がよければ、お食事エプロンなどはもう持っている気がするので、スリーパーやサイズ分かればお洋服やアウターとかもいいと思います😊
おもちゃ系で貰って嬉しかったのは、マグネットブロックと磁石で書けるお絵描きボードです!✨
持ってないといいですが😅

ママリ

2歳くらいならおままごとセットとかどうですかね??🤔
お食事エプロンだと、家に離乳食期から用意してあると思いますし🙌