※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のはいはいを使っている方へ。生後2ヶ月の赤ちゃんが便秘で困っています。はいはいが便秘解消に良いという口コミが気になるそうです。

和光堂のはいはい使ってる方いますか?
いま生後2ヶ月近いのですが、3〜4日便秘がちで💦
いまほほえみなんですけど、はいはいが便秘解消に良いと口コミで見て気になってます!

コメント

mei

はいはい使ってました!
安いからという理由からでしたが😂
うちの子どもとは相性がよかったのか、ミルク卒業するまでで💩が出なかった日は1日だけでした!
相性があるようなので好き嫌いが出る前に色々試すのもアリかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さっそくはいはい試してみます!
    確かに好みが出る前に試した方が良さそうですね👀

• 11月20日
🧸

うちの子ははいはい飲ませると下痢になります😭
合う合わないがあるので、試してみると良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!合う合わないやっぱりあるんですね🥲
    今のうちに試してみます!

• 11月20日
げーまー

長男と三男ほほえみ使ってましたが
便秘で3日に1回しか出ませんでした😅
保育園に入るためはぐくみに
変えましたが1日2〜3回
するようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!はぐくみもチェックして見ます!
    最近3.4日便秘が当たり前で、出す時可哀想で😭

• 11月20日
ひよっこ

生まれてすぐ産院からずっとほほえみで生後半年くらいからしばらく便秘がちで💧(離乳食スタートしたのもありますが…)その頃からはいはいに変えました。…が、やはり便秘がちなのは変わらずでした😅出る時は1日何回でも出るけど、2-3日でない時もある感じです。

それ以降は小児科で月1薬貰って今に至ります。娘は既に卒乳していますが、ミルクとの相性や体質もあるのかな…😢
ミルク変えて試してみる価値アリかもですが、便秘が気になったら早めに小児科で相談しておくのも大事かなと思います🐥お腹の張り具合診てくれたり、酷い時は綿棒or液体浣腸してくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりミルクの相性や体質もありますよね😢
    明後日予防接種なので、一緒に相談してみます💦

• 11月20日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、「はいはい」で便秘気味になりました😭
新生児~3ヶ月くらいまで「ほほえみ」を飲ませていましたが、飲む量が増えて安い「はいはい」にしました😂
「はいはい」だと1日1回しか出なくなりました😱
「ほほえみ」だと1日3回~5回は出ます😓
「ほほえみ」に戻したら便秘解消されました🤣
娘ですが、「はいはい」飲んでいますが、便秘になりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も産院でほほえみだったのでずっとそうしてたのですが、ここ数週間ずっと便秘で💦
    一度はいはいも試してみます😢

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

はいはいを飲ませてます。
今のところ毎日うんち出てます☺️
10本入ってるスティックタイプの物が売ってるのでそれから試したらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い情報ありがとうございます!ちょうど赤ちゃん本舗でプレゼントで貰ったはいはいのスティックがあったので、それで試してみます✨

• 11月20日