子育て・グッズ 生後2ヶ月の子を混合で育てていますが、母乳実感のSサイズの乳首でミルクを早く飲み干しました。乳首のサイズをSSサイズに変えるべきでしょうか、それともMサイズのY字形にした方が良いでしょうか。 あと数日で生後2ヶ月になる子を混合で育てています。 母乳実感のSサイズを使っているのですが、 ミルク100mlを6分程で飲み干しました。 乳首のサイズが合ってないということですよね?? SSサイズに変えた方がいいですか? それともMサイズのY字形に変えた方がいいですか? 最終更新:7月23日 お気に入り ミルク 生後2ヶ月 乳首 混合 母乳実感 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月) コメント ままり はやいですね😳👏🏻 飲む時に空気が入ってる感じや飲んだ後に吐き戻しがたくさんある、苦しそう… などなければ問題ないと思います☺️ 一応SSとSを混ぜて使ってました! 7月23日 はじめてのママリ🔰 特になさそうなんですけど、 飲んでる時に口からこぼしながら飲んでます!(笑) SでもSSでも母乳でもこぼしながら飲むんでそんなもんなんですかね?? たぶん疲れてないので飲み足りなそうにするんです😢 7月23日 ままり うちも未だに口からダバダバ出しながら飲んでる時あります🤣お腹すいてなかったかな?と思ってました(笑) ちょっと深めに吸わせるのも手かもしれませんね🤔 咳き込んだりしませんか?💦量が多くて溢れてる場合もありそうです😅 7月23日 はじめてのママリ🔰 うちだけじゃなくてよかったです🤣 安心しました🤣 時々咳き込んでます!小さくしても良さそうですね!! ありがとうございます! 7月23日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
特になさそうなんですけど、
飲んでる時に口からこぼしながら飲んでます!(笑)
SでもSSでも母乳でもこぼしながら飲むんでそんなもんなんですかね??
たぶん疲れてないので飲み足りなそうにするんです😢
ままり
うちも未だに口からダバダバ出しながら飲んでる時あります🤣お腹すいてなかったかな?と思ってました(笑)
ちょっと深めに吸わせるのも手かもしれませんね🤔
咳き込んだりしませんか?💦量が多くて溢れてる場合もありそうです😅
はじめてのママリ🔰
うちだけじゃなくてよかったです🤣
安心しました🤣
時々咳き込んでます!小さくしても良さそうですね!!
ありがとうございます!