※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

シングルマザーです。付き合ってないけど、彼氏みたいな関係の人がいま…


シングルマザーです。

付き合ってないけど、彼氏みたいな関係の人がいます。
付き合う前の関係とかではなく、
悪く言えば使われてるだけ笑

でも私が1番尊敬してる人で、子どもたちのことも
すっごい可愛がってくれて休みの日はお泊まりで
離島に連れてってくれたり、その人の家で鍋したり
します。


私がその人のこと好きなのはあちらは知っていて
でも、その人は私に好きじゃないといいます。

でも酔って寝てる時は、私に大好きだ 愛してるなど
言ってきて卑怯な男です。


実際に、彼女でもないけど
その人の家族紹介してもらったり、
お兄さんとその彼女さんとはまめに連絡とったり
久しぶりに会えたら飲んだりするくらい仲良いです。


その人もそろそろ結婚しないといけない時期で
彼女つくらないとなー。彼女できたらもうおまえ
うちにくるなよー。など言われたりしてます。

私が生理こない時期があり、避妊してますが。そのときは
子どもが出来たら嬉しいしいい事、でも喜べる妊娠なの?
責任とって結婚して育てるけど、あなたのことは好きじゃないよ?とも言われズタボロです。。




諦めた方がいいのは重々わかってます。
今まで支えられて、支えてきたつもりだし
この人なしでは、無理だと思うくらい依存してます。

シラフのときは、ないですが
酔うと彼氏彼女みたいな愛情表現してくるので
余計に諦めきれないです。


てかもうおじさんなんだし
理想高くしないでわたしと結婚しろや笑
って思いますが、、どう思いますか

コメント

空色のーと

ここでやめとけって言ったところで、主様の気持ちが我慢できないなら、突っ走るしかないと思います☺️

酔ってる時しか愛情表現しない男は願い下げなので、論外ですけどね💦

  • のん

    のん


    諦められたらいいんですが💦

    元々愛情表現するタイプではないって聞いてるので、私は逆にきゅんとしました😅

    • 11月20日
かぼちゃ

冷静にこの投稿見直してみてはどうでしょう?文字にすると案外ハッと気づいたりしませんか?🤔

依存してるの分かってても離れられないことありますよね。だから依存なんですが😅

のんさんもお子さんも幸せになれるとは思いませんけどね、100人中100人がそう言うと思いますよ。
恋愛より仕事や趣味に目を向けて脱依存を頑張った方が良いと思いました。恋愛以外に寂しさを埋める術を身につけると自然と離れられますよ。

  • のん

    のん

    ですよね。言ってることは分かります。

    仕事の上司なので、離れたくても離れられず、私のポジションが頑張れば頑張るほど、その人の給与も私の給与もあがるので、今はいいんですが完全に振られたときに、私が頑張ってあげた利益なのに、納得いかんような気がします笑

    • 11月20日
りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

男性の方、都合良いな〜と😅😅
のんさんの気持ちも分かりますが、お泊まりとか頻繁に会っているようであればお子さんがどう思うか...と🙄

はじめてのママリ🔰

やめた方がよさそうな気がしますが、なかなか気持ちは簡単になくならないですし難しいですね😓

恋愛は自由ですが結婚する気ないのに子供に合わせるのは自分だったら嫌ですね💦