※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後に不安定な症状が出ているが、妊娠検査薬のタイミングが分からず心配。妊娠超初期症状があまりない。吐き気もある。検査薬の反応はいつ頃出るでしょうか。

連日投稿失礼します。
11月5.9.11日に性行為をし、生理予定日当日の10日あたりから下腹部に違和感があり17日に検査薬を試した所真っ白な陰性でした。18日に朝から一日中片頭痛のような症状が一日中あり喉がイガイガしました。(寝たら1日で治りましたが💦)
気持ち的な問題かもしれませんが熱っぽい感じもしています。
妊娠超初期症状に当てはまる症状があまりなく妊娠ではないのかなとも思っています😂
毎回なるわけではないですが食べた後に軽く吐き気がする時があります。
本日生理予定日から10日目なのですが妊娠検査薬をするタイミングが分からずどれくらいで反応が出るのでしょうか😂

コメント

生理予定日が10日なら、排卵日は逆算して10月末頃だと思うのですが、そのあたりにタイミングは取られました🙄?
排卵日そのものがズレてると思いますが、いつかはわからない感じですかね🤔?
排卵日が不確定なら、最後の性行為から3週間後は確実らしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月末は27.28日にタイミングを取りました!
    10月末にしてから約3週間の11月17日に検査をしたら陰性だったので今回もただ遅れてるだけなのかなあと😣
    割と生理不順な方で排卵日が定かではないです😂

• 11月20日