※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

明日で19週なんですが、妊娠中に飲むサプリ今から飲んでもあまり効果などないですかね??💦

明日で19週なんですが、妊娠中に飲むサプリ
今から飲んでもあまり効果などないですかね??💦

コメント

tommy

葉酸サプリは妊娠中にも飲んでね!
と言われました💊

葉酸の数値が少し低いのもあり飲んでました🙂

• 🐜

🐜

特別、低いとかではないんですが
    息子の時飲んでいて今の子は飲んでないので今からでも飲もうかなってふと思いました!😄✨

• 11月20日
エヌ

意味あると思います🙆‍♀️
妊娠中のサプリって葉酸と鉄分が入ってるものが多いですよね。

妊娠期間中に何度か行った血液検査で鉄分とか足りてなくて妊娠中に鉄分サプリ飲んでと言われましたが、飲んだりはしてたんですが、忘れることもあったりで😂
結局、妊娠後期の血液検査でも貧血気味だったため、病院で鉄分の量の多い薬を出されることになりました😅
鉄分足らないと出産時に輸血するはめになるかもしれないんだとか🥺輸血になるとどこの誰かも分からない血が入るから、病気もらうリスクもあるからね!と言われました😅たしかに感染病も嫌だし、見ず知らずのおっさんの血が入るのは何だか抵抗あります😂

日頃からサプリ飲むことをオススメします😊

• 🐜

🐜

今からでも意味あるんですね😄
    息子の時飲んでいて、今の子は飲んでいないので何か差が出てしまうのかな?て思いました😅💦
    赤ちゃんに!ていうよりはママが(私が)!て事ですかね!🤔
    前の血液検査でもし輸血するとなった場合、強い反応が出てしまう体質みたいで輸血する時慎重にやらなきゃいけない!と言われました😱
    万が一そうならないためにも今からでも飲んで鉄分ためておきます!!✨

• 11月20日