※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

香川県三豊市観音寺周辺で産婦人科の出産費用が安い病院を教えてください。5週目で迷っています。

香川県三豊市観音寺ら辺住みなら、どこの産婦人科の出産費用がお安く済むでしょうか??🤨まだ5週なのでどこの病院に行けば良いのか迷います(--;)

コメント

ままり

香川井下病院で出産しました。費用は手出し4000円いかないくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺それわ平日とかですか?井下いい感じでしたか?

• 11月20日
  • ままり

ままり

私は予定帝王切開だったので1週間入院して入退院は日曜日にしました。
    院内も綺麗で先生や看護師さんも優しいですよ💓
    食事が美味しくて人気みたいですが豪華で美味しかったですよ〜♪

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!初産でも安心できそうですかね🥺🥺🥺費用ってやっぱりどこの病院でも、その時によりますし、+10万くらいに考えてたら良いですかね?(--;)

• 11月20日
  • ままり

ままり

私も初産で不安でしたが私は安心できました😊
    良いと思いますよ、余裕持つなら20あれば全然いけるんじゃないですかね💭🤔

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ20歳なので貯金しなきゃなのですが、20貯金できますかね😅金銭面がめっちゃ不安で( ´ཫ`)

• 11月20日
  • ままり

ままり

私も今年21なので歳が近くてびっくりです😳
    確かにそうなると不安ですよね😞💦めちゃわかります😢
    なかなか手出し20いくの聞かないので大丈夫だとは思いますけどね🤔
    どこの病院でも出産費用HPに載せてたりするので見てみるのもありかもですね💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか!びっくりです🤯バイトもギリギリまでして貯金しようかなと思ってます…でも看護学生なので学校やめなくちゃいけないし貯蓄なくて笑

• 11月20日
ままり

そうなんですね💦
でもあまりストレス溜め込まず無理しすぎないようにしてくださいね💦
私は出血して張りが治まらず切迫早産で入院したので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変だったんですね😰ありがとうございます、気をつけますm(*_ _)m

• 11月20日
ほ

三豊総合病院で金曜日の夜中に入院、土曜日の朝出産、大部屋、入院中に鎮痛剤とか漢方を多めに処方、という上限で手出し5万いかないぐらいでした😀

• ほ

上限じゃなくて条件です💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺看護師さんたちは優しかったですか??🥺🥺

• 11月20日
  • ほ

助産師さんはみんな優しかったです😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️♡

• 11月20日