※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

女の子のお子さんの興味を教えてください。クリスマスプレゼントの参考にします。

現在、年少さんで女の子のお子さんを
お持ちの方に質問です。

お子さんの好きなキャラクターや、
好きなおもちゃ、好きな本、
好きな遊びなど、興味のあること、
なんでもいいので教えてください。

クリスマスプレゼントの参考に
させていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

プリンセスとすみっコぐらし、プリキュアが好きです◡̈⃝︎⋆︎*

うちは今回クリスマスプレゼントは、すみっコぐらしのぷにジェルにしました♪
↑ぷにぷにしたのが大好きなので(笑)

あと、じじばばからはホッピングや鉄棒など身体を動かす系にしました\♡︎/

ちーた

娘はパウパトロールが好きです😃
パウパトロールならおもちゃも絵本もDVDもなんでも好きです(笑)

あとはままごと遊び、パズル、絵本読み、ブロック、、
公園遊び
実際に買い物いって、ものをカゴに入れるのも好きです😃
駄菓子屋さんでは自分の好きなお菓子をカゴに入れてお会計するのは大ハマり中です(笑)

クリスマスはパウパトロール、
来月誕生日もあるので、プレゼントは自転車の予定です👌

娘はディズニープリンセスのエルサが大好きで、好きなおもちゃは、これですね!娘が買ったのはもう少し高くて部品が多いやつですが😂
好きな本は、ぜったいにおしちゃダメ?っていう絵本です(笑)
好きな遊びはとにかく走り回るですね(笑)後、プリンセスのドレス着てなりきるのも好きですね😉
興味あることはお料理ですかね🤔

退会ユーザー

ちなみにクリスマスプレゼントは、アナ雪の自転車で1月に4歳のお誕生日あるんですが、その日はラプンツェルに変身させる予定です😊
    もうウィッグとドレスとカメレオンのパスカルは用意してあります😂

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターは、ディズニープリンセス系、アナ雪、すみっこくらしです。
好きなおもちゃはころがスイッチにどハマりしています!
鉄棒、ブランコも大好きで鉄棒は家にありブランコが欲しいと言われています😅
サンタさんにはホッピングもらうと言っています!(これはおばあちゃんサンタが買ってくれるみたいです)

ぼのろん

キャラクターはプリンセス、プリキュアなど可愛いのが好きで、
おもちゃはシルバニア、リカちゃん人形、子供のメイクグッズ
好きな遊びは、人形遊びです!着せ替えとかも大好きです☺️

y.n.s.m

キャラクターは基本的になんでも好きです!
アリエル、キティちゃん、マイメロ、ミニーちゃんなど✨
最近はおしゃれに目覚めて、ドレス着てアクセつけてお化粧やネイルなどにハマってます☺️