※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めておねしょされた。マットレスにキッチンペーパーで吸水中、旦那が濡れタオルで吸収できると提案。対処法が知りたい。

初めておねしょされちゃいました😫
とりあえず洗濯できるものはすぐに洗濯したのですが、ベッドのマットレスをキッチンペーパーで吸水していたら旦那が押さえたら余計中に染み込むだけや。濡れタオルを敷いておけば吸収される‼︎と言ってきました💦
はぁ🙄⁉️と思うのは私だけでしょうか⁇笑
私が知らないだけでそのような対処法が存在するのでしょうか⁇

コメント

RiNko☆

お布団の下にバスタオルを敷いて
上から濡れタオルを当ててたたく
そうするとおしっこの成分が下に流しだすのは方法としてありますよ!
洗えるマットレスなら朝になったらお水で洗ったらいいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。
    ベッドのマットレスなので下にバスタオルなどを敷けないのです😩
    濡れタオルを上から敷くだけでは吸収されませんよね⁇💦
    マットレスは洗えないです😢

• 11月20日
たこさん

吸わせたいなら新聞紙かキッチンペーパーですね。もちろん濡れてないやつで😅
それらを置いた状態で大人が座って体重をかけたり、重いものを置いておくと更に吸い取りが効果があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦
    新聞紙がないのでキッチンペーパーで押さえて後からドライヤーで乾かそうかなと思っていたら旦那が妙な事言ってきたので🙄
    今とりあえず言われた濡れタオル置いてるんですが、濡れてる範囲が広がってきてて、でしょうね😑って思ってる所です😮‍💨笑

• 11月20日