※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん 
お出かけ

シアターGロッソのヒーローショーに赤ちゃん連れで行ったことある方いま…

シアターGロッソのヒーローショーに赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?
上の子が見たがっていてチケットを取ったのですが、やはり音が大きかったり、真っ暗になったり、赤ちゃんには過酷な環境なのでしょうか?
直ぐに外に出られないときがあると聞いて、ちょっと心配になってしまいました😓

コメント

コロン

何度か娘と見に行ってます!やはり、大きな音や突然バンってステージが光ったりするので赤ちゃんだとちょっと大変な環境かもです(*_*)💦

• ぽりん 

ぽりん 

娘さんも戦隊好きなんですね♥️
    やっぱり中々激しい演出なんですね😓💦
    教えてくださってありがとうございます✨

• 11月20日
  • コロン

コロン

今年の3月のキラメイジャーの公演に参加したので、その時の事ちょっと書いておきますね😃
    通常公演(変身前の俳優は、でないで変身後ヒーローがずっと出てる)
    特別公演(変身前の俳優さんが、出てくれてアクションなどしてくれます!)
    確か、通常公演だと公演終わりに写真撮影ができるみたいです!別料金かかります!
    私と娘は、特別公演にいきました!
    確か、怪人は、通路になってるL列あたりを通ったような気がします!
    ショーは、20分くらいで、あとはヒーローたちが自身のキャラクターソングを歌う感じでした✨
    ヒーローのコスプレしてる子どもたちもが何人もいましたよ(^ー^)
    Gロッソ内で買えるオリジナルグッズも、多数ありますしガチャガチャコーナーもありますよ(^∇^)私も、娘と今年の特別公演参戦します(*´▽`*)

• 11月20日
  • ぽりん 

ぽりん 

わ~コロンさんも特別公演行かれるんですね😆✨
    そしてキャストさんのキャラソンが聞けたりするんですね😄🎶
    めちゃくちゃ楽しそう…

ベビー用のイヤーマフとかでなんとか乗り切れるといいな…φ(..)

• 11月20日
ママリ

下の子が生後半年位の時に行ったことあります!ポカーンとずっと見てましたよ😂
むしろ当時4歳だった上の子のほうがショーの途中でリュウソウジャーがやられちゃって大泣きしちゃいました😅

後ろから敵やヒーローたちが出てくるのですぐには外に出られません💦
でもリュウソウジャーにショーの途中で頭撫でて貰えました😄!

• ぽりん 

ぽりん 

赤ちゃん連れでもなんとかなったんですね✨
    ポカーンでしたか😂でも泣かずに偉いですね✨
    え?まさかの上の子が泣くパターンも!?💦(笑)
    やはりすぐには外に出られないんですね…😓💦

頭撫でて貰えるなんて素敵ですね✨しかもショーの途中でなんて😆✨✨✨

うちもポカーンでなんとか乗り越えて欲しいです(´- `*)

貴重な経験談ありがとうございます(*^^*)

• 11月20日