※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

昨日検診に行ってきました😋エコーを動画に撮らしてもらってパパに見せた…

昨日検診に行ってきました😋
エコーを動画に撮らしてもらって
パパに見せたら 感動してました笑

残念ながら後ろ向いて
可愛い顔は見えませんでしたし
性別も次になりました泣
また1カ月後が楽しみ💓

エコー写真はとりあえず
背骨が凄い😳笑
17週で180gなんで少し小さいのかな?って
思ってましたけど
順調って言われて 安心できました😋

普段カルシウムとか野菜とか
あんまり取れてない気がしてて
背骨が凄く見えてて
栄養が足りないのかと心配したけど
何も言われてないし大丈夫ですかね?
この時期はみなさん よく何を食べてましたか?💭

検診に行ってテンション高くて
日記みたいに使っちゃいました😫笑

コメント

のっころん

はっきり見えますね(*^^*)
旦那さん感動してくれるなんてステキです😭✨
わたしはつわりから解放されて食べたいものを本能のままに食べていました‼️笑
生ものはさすがに控えてましたがよくたべていたのはお茶漬けとから揚げです!笑
それとなぜか長芋やオクラなどネバネバしたものむしょうにたべたくて食べていました!笑

性別楽しみですね♡

  • くーみん

    くーみん

    見てて感動して喜んでるのは
    すごくわかります😋笑
    エコー写真も何回も見せて!って
    いっててきて 検診のたびに
    前の写真と見比べてます☺️笑

    わたしも食べたいもの
    本能のままに食べてて
    乳製品とか野菜とか苦手なのが
    多くて少し不安で泣
    生ものも普通にたべてます😫
    栄養大丈夫かなあ..

    2人とも女の子希望ですが
    男の子でも嬉しい😆

    • 10月15日
  • くーみん

    くーみん

    2回目ごめんなさい🙇‍♀️
    こんなに骨がみえるのは
    心配することないですか?
    お尻らへんもはっきり見えてないし
    初妊で何も知識がなくて😂

    • 10月15日
  • のっころん

    のっころん

    いろいろ心配になりますよね( ; ; )
    けどエコー写真で先生になにかいわれたわけではないですし気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
    わたしも野菜嫌いですし、ジャンクフードやおやつは大好きで偏ってました!
    生モノは主にローストビーフとか牡蠣とかまぐろとか貝類は控えてましたがお寿司は大好きで結構食べていました😁
    あまりお腹強くないので特に乳製品も積極的にとってたわけじゃないですし(*^^*)
    ストレス溜めないのが一番なのであまり気にしすぎずで大丈夫だと思いますよ(*^^*)

    • 10月15日
  • くーみん

    くーみん

    ちょっとしたことでも
    正解がわからなくて
    めっちゃ調べたりしちゃいます😫笑
    気にしないようにします♡
    生物なるべく取らないように
    控えなきゃですね😂
    お寿司ってたまにたべたくなりますよね笑

    あまり気にせずゆっくりしときます♡

    • 10月15日
みみみん

初めまして💓
私も、水曜日に17wの検診があり、
4Dしてもらいましたが、
まーったく同じです笑
背中向けちゃって…( ´・ω・` )
うち、もっと骨むき出しですが
なにも言われませんでしたよ👶🏻
推定168グラムって言われましたけど、
それも、なにも言われませんでした😝

いま、写真載せられなくて申し訳ないです😞
ほんとに、うちの👶🏻ちゃんと似てたので
コメントしちゃいました😍

  • くーみん

    くーみん

    はじめまして♡
    じゃあ 予定日も近いかもですね😳
    顔見えるかな~って思ってたので
    後ろ向いてて残念です(T ^ T)

    ほんまですか!
    似た方がいてよかったです泣
    人の骨とかガリガリ?みたいなの
    みるの苦手で今回の写真は
    直視できない自分がいて..泣
    それでも可愛い我が子なんで
    何回も見て克服してます☺️笑

    • 10月15日
やヨピ

私も17週辺りの時のエコー写真こんな感じでした!
特にこの時何も言われなかったです!
今は、標準的なサイズです❢❢
これからお肉が付いてきてふっくらしてきますよ♡♡♡

  • くーみん

    くーみん

    すごく安心しました(T ^ T)
    次の検診のとき少しでも
    お肉ついてくれてますように🙏

    • 10月15日