※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初めての妊娠で、産婦人科を悩んでいます。母子別室or半同室、立ち会い分娩、性別を知りたいと考えています。おすすめの産婦人科があれば教えてください。

現在妊娠5週目です
初めての妊娠で産婦人科をどこにするけ迷っています
母子別室or半同室、立ち会い分娩ができる、性別を教えてもらえる、産婦人科がいいなと思っています🥲
おすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます㊗️
住まわれている地域が同じもしくは近くであればアドバイスできますが、お住まいどちらですか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香南市です😊

• 11月19日
メイリ

おめでとうございます🎉

性別は希望すれば教えてもらえますよ。母子同室、別室も私のところは選べるし、立ち合いも選べます。個人病院は、あまり立ち会いしてないイメージかも。

綺麗なクリニック系だとご飯が美味しいとかエステがあったり多少のワガママ聞いてもらえたりとかするから私的にはおすすめですが、金額が高いです💦

私は色んな病院の口コミとかみて調べてました。まだ5wとのことなのでユックリ決めても大丈夫だとは思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日浅井産婦人科に行ったのですが、友人から性別を最後まで教えてもらえんよって聞いて迷ってて😭
    ゆっくり色々調べてみます😊✨

• 11月19日
ゆのまま

他の方への返信で見ましたが22週までは性別教えてくれないとこも多いです💦
なので希望の産婦人科が性別教えてくれなければ他所に問い合わせして可能なら性別だけ見てもらったりも出来ると思いますよ🙆🏻‍♀️

ナマケモノ

ご妊娠おめでとうございます。
以前別の方の質問で、自分の地区の病院をいくつかあげて、母子別室の有無、立会いの有無など質問してその病院で出産された方が教えてくださるスタイルのものを見ました。
そのように質問してみてはいかがですか?