※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

洋酒入りのチョコブラウニーを授乳中に食べたら、お酒の味が気になります。大丈夫でしょうか?

このチョコブラウニーをひとつ食べたのですが、お酒っぽい味するな〜と思い原材料みると洋酒が入っていました😱 授乳中なんですけどこれくらいは大丈夫なんですかね?!

昔食べた時はそんなお酒感じなかったんですが、今回すごく感じました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコパイも同じ感じで気づかず食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコパイもはいっているんですか?!初めて知りました😫 妊娠中や1人目授乳期食べてました😅 ママリさんはその後普通に授乳しちゃってましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にしてました😂👏💦気づいてからは一応やめましたがお菓子に入ってるくらいの量なら問題ないと思います!チョコパイとか小学生くらいの子供ですら食べますし😄

• 11月19日
mama

私、それ大好きで2年くらい前から
妊娠中、授乳中と食べまくってましたが大丈夫でしたよ!
というかこれに洋酒が入ってたのも今知りました😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私なんて、全く気づかず「授乳中は避けてください」の表記書かれたチョコ食べちゃいましたよ🤣

焦って♯8000に電話しましたが、多少食べても問題無いって言われました!

完母でしたが、避けてくださいって表記が無いものなら洋酒入りでも気にせず食べてました😅
食べまくる訳でもないし、加熱されてるしで😊

はじめてのママリ🔰

これ美味しいですよね〜。私は妊婦ですがたまになら食べてますよ♡

みきてぃ

洋酒入ってたんですね!
知らずに妊娠中も授乳中も食べてました😳
今まで特に問題が起こったりはしなかったです!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

普通に今妊娠中でも食べてます🤣
産後も洋酒入りのチョコとか普通に食べてましたが問題なく子供達は成長してます👍
洋酒ガブガブ飲んでるわけでもないし気にしてないです😊✨

うえすん

美味しいですよね✨洋酒が入ってたなんて知りませんでした😲妊娠中普通に食べちゃってました💧

はじめてのママリ🔰

皆さん意外と食べられているようでその後もお子さん問題ないと聞いて安心しました😌
洋酒入りのものも調べたら結構あってビックリです😂
ご回答ありがとうございました♡!