※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
妊活

排卵日に関する妊活のやり方について相談があります。埋め作業を続けていた場合、女の子が産まれる可能性はあるでしょうか?

やらかしましたー😩
女の子希望の妊活中です。

1回目は排卵日4日前に旦那に1人でやってもらい、3日前予定の日に性交→×
2回目は排卵日5日前に1人でうすめ作業してもらい、3.2日前に性交→×
そして今回、16日に薄め作業してもらい、排卵日検査薬をつかい、17日に線が薄くでたので2日前だと思い、性交し、そして18日線が濃くでましたが、旦那が排卵日の3.2日前じゃ一生子供ができるきがしない!と言い出し、急遽18日も行いました。
そして19日の今日検査薬を使うと、線が全くでない😂😂

これって要するに排卵日の1日前と当日にしてしまったってことですよね😂😂
しかも排卵日当日の日クランベリーも飲むの忘れたし😂
1日前と当日は線が濃くでるんじゃなかったのー😭

こんだけ埋め作業していたら女の子産まれる可能性ありますかね😭?
やっぱり男の子の可能性高いですかね😭
まぁ妊娠してたらの話ですが、、、、

コメント

深呼吸

私も前回は2、3日前だったけど今回そんな感じのタイミングになってしまいました〜😭😭

• makamaka

makamaka

わお😭仲間がいましたか😂!!
    こどもが欲しい反面、今回できたら男の子が濃厚すぎてハラハラしてしまいます😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

排卵予測検査薬は、あくまで排卵日1日前を予測するものです☺️

なので、陽性→陰性に変わったとき、排卵済みもしくは数時間以内に排卵する状況だと思います!

精子が薄くなっている?ので、女の子の可能性もあると思いますが、こればっかりは2分の1の確率です😌

• makamaka

makamaka

排卵日1日前と当日が濃くでるのだと思っていました!!!
    ということは意外と間違えていないということでしょうか😶?

ですよね😂
    その前に妊娠できているかが問題ですが😅

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色の線(LH黄体形成ホルモン)が高い数値で、おそらく陽性がでるかと思います。

この画像でみると、排卵時には、すでに陰性かとおもいます😊

女の子ほしいですよね🥺
    お気持ちわかります。
    17日に生き残ってる女の子の染色体(精子)が、18日の男の子の精子より早く子宮に入れば、可能性あるのではないでしょうか💓

女の子、授かりますように🥰

• 11月20日
  • makamaka

makamaka

おお!そうなんですね🥺!
    めちゃくちゃ男家系で、少しでも女の子の可能性あげたかったのにミスったーと思っていたのですが、希望が持てそうです🥺

女の子の精子が頑張ってくれていることを願います😩

ありがとうございます😊

• 11月21日
ママ

私は排卵日当日か前日にピンクゼリー使用して女の子出産しました。
ほんと排卵日前すぎると妊娠できないんですよね
ピンクゼリー紹介して女の子妊娠した友人2人いるので女の子産めたのはピンクゼリーのおかげかも?!と思っちゃってます。

• makamaka

makamaka

ピンクゼリー使用したんですね😌
    使うか迷いましたが、使ったのに授かれなかった時のショックを考えるとなかなか勇気が出ませんでした😅
    やはり効果あるんですね!!

• 11月20日
さくらもこ

排卵日直前(数時間前)と当日で女の子でしたよ〜!
ゼリーやサプリも使ってません。
1ヶ月ぶりだったので薄める作業?もしてないです😂
病院で排卵診てもらってたので確実です🙌
正直産み分けなんてあてにならないと思ってます🥺

• makamaka

makamaka

わお!希望が持てるコメントありがとうございます🥺
    授かれてるからも問題ですが、やはり産み分けは気休め程度なんですかね😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からのコメント、失礼します。
    私もこの度、検査薬での検査が上手くいかず、病院に通いながらでしたが、予想より早めに排卵し、排卵数時間前のタイミングになってしまいました💦
    さくらもこさんのタイミングで女の子と聞き、少し希望がもてました✨
    女の子授かれますように🙏

• 12月29日
ままり

全く同じ状況です🥺🙏毎日検索しては一喜一憂です😭上2人が男の子、3人目女の子欲しくて産み分け頑張ろうと思ってたところ、妊娠がわかり排卵日当日に当たりました🙇‍♀️
maさんはお腹の赤ちゃんは、女の子でしたか?🌼🥹

• makamaka

makamaka

男の子でした😂笑
    とにかく健康に産まれてきてくれるのが1番ですが、
    なぜか女の子の自信があったので、未だに半信半疑な自分がいます🤣
    そろそろ男の子兄弟の腹を括らないと笑笑

• 9月3日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    男の子でしたか〜👦🏻💖
    健康に生まれてきてくれるの大前提ですよねι(`・-・´)/
    兄弟可愛くて愛おしいです🥰✨
    私は三兄弟の腹を括ります!笑

• 9月3日