※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月、年末の妊婦検診って今から先取りで予約入れてますか?なんか年末っ…

12月、年末の妊婦検診って今から先取りで予約入れてますか??
なんか年末ってバタバタするし、もうそろそろ2週に1回の検診になるし、先に予約入れれるなら入れておいたほうがいいのかなー?なんてふと思いました。
いつも次回の予約のみ入れてるんですが、、
もう年末年始予約入れたよ!って方けっこういますか?

コメント

ままり

わたしの病院は1人につき1回しか予約取れないです!
なので、次回分のみです😊

絢乃

私が行ってるところは毎回すぐ予約埋まる&3回分まで予約できるのでいっきにやってます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの所もけっこう予約取りにくくて😳やっぱり、はやめに年末年始の予約取ろうと思います!💦
    ありがとうございました!

    • 11月19日