※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳半以上のお子さんがいるママさん、ふだんはどのような服装をしていま…

1歳半以上のお子さんがいるママさん、
ふだんはどのような服装をしていますか?👀
私は産前はスカートばかりだったんですが産後はスキニーばっかりです!
でも公園に行くとワンピースの下にタイツはいている方や、ワイドパンツの方が多くて、、、
なんだか自分もおしゃれママになりたいなぁと思ってきました🤣
いいねで回答おねがいします🙋🏻‍♀️

また、オススメのお店(ネット、実店舗)あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①パンツスタイル(スキニー系)

はじめてのママリ🔰

②パンツスタイル(ワイド系)

はじめてのママリ🔰

③ワンピースやスカート

Ⓜ︎

コメント失礼します🙏
服装はパンツスタイルだったり、スカートだったりその日の気分です😃

最近cocaが安くてほとんどの商品お洗濯可能なのでおすすめです😊
他はzara、fifth、DHOLIC、リエディ、ティティベイト、ローリーズファームをよくチェックしてます😄
どの店舗も手頃な値段なのでオススメです^ ^

フリークスストアが安くてカジュアルなので買ってます☺️
ただ重たい服も多いので、今日はきっと動くな~ってときはアディダスなどのスポーツ系や、CHUMSなどのアウトドア系を着ます😂
TODAYFULもよく通販します☺️が、私は背が157センチと低いので、あー失敗した!ってこともあります😂

そうちゃま

コメントで失礼します🙇‍♀️
その日によってスカート・ワンピース・スキニー・ワイド・サロペ等好きなものを着てます!ただ、子供と外で遊ぶならパンツかロング丈ワンピにレギンスが多いです。電車とかのお出かけはスカート系です!
ロデオ、フリークスストアが好きでよく買います😊💕

めろん

もう下の子も3歳になったので
好きな服着てます!
スキニーもワイドパンツも履くし
最近はマーメイドスカートとかも多いです!
靴もソックスブーツとか好きな物履くようになりました!

姉妹のまま

自分も遊具に登らなきゃいけないレベルの公園に行くときはパンツスタイル(極力スキニー)です☺️
長時間のお出かけで、途中トイレに行くときは、スキニーパンツかスカートです!
それ以外のときは、好きなものです☺️

最近はfifthか神戸レタスが多いです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊✨✨