※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

1つの病院で人工授精して(1回でも複数回でも)、授からずに別の病院へ転…

1つの病院で人工授精して(1回でも複数回でも)、授からずに別の病院へ転院してまた人工授精して授かった方いますか?

1つの病院で人工授精➡︎ダメだったからステップアップして体外…と必ずいかなくても、同じ人工授精でも病院を変えたら妊娠できた!ということもあるのかな?🤔と思い、質問させて頂きました🌟

コメント

ゆり

第一子を人工授精で授りました。
最初婦人科に通い3回人工授精しましたが、うまくいかず、不妊専門のクリニックではなかったので、3回人工授精してうまくいかなければ転院と言われていました。
転院先は不妊専門クリニックにし、転院して1回目の人工授精で授りました。
ご参考になればとコメントしましま。