※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子に結婚式でリングボーイをさせたいが、歩行器かカゴかラジコンカーか迷っています。どれが適していますか?

8ヶ月の息子に結婚式でリングボーイをしてもらいたいのですが、
歩行器を使うか
キャスター付きのカゴに入れるか
ラジコンカーを使うか悩んでいます。
8ヶ月だとどれが一番いいのでしょうか🤔?
教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

その時になってみないと分からないのが正直な所ですが💦
キャスター付きのカゴが一番無難かもしれません🤔
我が家の1人目なら8ヶ月では歩いていたのと乗り物に乗せてもじっとしていないのでラジコンカーならもしかしたら乗ったかも…2人目はその頃はまだ伝い歩きまでだったのと大人しくしてくれる子なのでどれでも大丈夫そうな感じです。
姪はその頃はまだ寝返りしかしない子だったのでキャスター付きのカゴしか無理だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    初めての子供で、8ヶ月がどんな感じかわからなかったので、ありがとうございます😊
    その時にならないと確かに、どれくらいの成長かはわからないですよね💦
    無難にキャスター付きのカゴで検討してみようと思います✨
    ありがとうございました!

• 11月19日