※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

4歳の女の子へのXmasプレゼントについて相談です。プリンセスやプリキュアが好きで、プリキュアの情報が不足しています。プリンセスのドレスはエルサとベルを持っています。アイデアをください。

Xmasプレゼントに悩んでいます💦💦
4歳の女の子なんですが、何がいいと思いますか?
プリンセス、プリキュアは好きです✨ただAmazonプライムで見ているので、現在あっているプリキュアはあんまり知らないと思います😅
プリンセスのドレスはエルサとベルを持っています🌼
いい案くださいー😂😂😂

コメント

ひまわり

メイクセットとかどうですか??😊

  • hana✱sis

    hana✱sis

    メイクセットですね💦
    家を派手に汚されそうなんですが、、管理が難しくないですかね?😂

    • 11月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    本物そっくりなおもちゃがたくさんあると思います😄

    • 11月19日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    写真までありがとうございます🙇‍♀️✨
    おもちゃ屋さん見に行ってみます🌼

    • 11月19日
ままり

ドレッサーとかはどうですか?
ドレッサーみておもちゃのイヤリング付けたりしてます

  • hana✱sis

    hana✱sis

    ドレッサーを置いてあげるスペースがなかなか無くて😂😂😂

    • 11月19日
りんご

娘はサンタさんにはプリンセスの自転車を頼んでいます。
おばサンタさんにはプリンセスのメイクセット?を頼んでいました。

  • hana✱sis

    hana✱sis

    自転車は持ってるんです💦💦
    やはりメイクセットですね🤔🤔

    • 11月19日