※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG注射後、体温が上がらず気になる。妊娠時の体温差や低温期について知りたい。

1週間前にhcg注射を打ち、3日後から現在もルトラール服用中ですが体温が上がりません💧
体温の差が出なくても妊娠された方いますか?😢
外気が寒くなったせいか、低温期は36.2-36.4をウロウロしてて、最近やっと36.4度台をキープしています。
(排卵日から5日目くらいだと思います)
体温には左右されない!と言い聞かせているのですがやっぱり気になってしまいます…。

あまりマイナスなコメントは避けてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

外気温が寒くなってきましたから、体温計自体も冷えてる可能性もあるみたいです😃
なかなか正確に測るの難しいですよね💦
体温がストレスになってしまうようなら、あえて体温測定をやめてみるのも一つの手ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

体温計自体も冷えてるんですね💡
    確かにケースに入れず置いてるのでひんやりしてるかも…‼️
    諦められずその後また測ったら0.2度上がったのでもう何が何だかで🤣
    そうですね、体温測定ストップも有りですよね💦
    体温の変化で一喜一憂してしまうので…😅

• 11月19日