※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンアプリの月間割引クーポンは、スーパー内のマスクなども対象なのか知りたいです。

イオン詳しい方教えて!アプリ内の月間割引てクーポン5%-10%引のはスーパー内のマスクは対象ですか⁉️

近くなので、かなり頻繁にいってて、2F建のイオンのため2階には専門店とイオン運営の下着屋、1Fの一部はイオンスーパーや、その他専門店がある施設です!

勿論、食品は対象外のクーポンなのは知ってますので、普段は1箇所だけ下着など売ってるイオン運営の店舗があり、そこではクーポン提示してたのですが、

ふと気付いたのですがもしかして、毎日買い物してた1Fイオンスーパー内の食品以外の品、例えばトイレ掃除のシートとかトイレットペーパーとか、マスクとか歯磨き粉とか、そーいうのももしかしてこの「月間割引クーポン」使えてたのでしょうか⁉️🤔😭

てっきりスーパー内のはダメだと思い使ったことがなくて。今日スーパー内の一部に置いてるマスクほしくて提示できるのか気になりました🥺😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパー内の日用品は対象ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    1日限定だったのですね!先程詳細みました。
    今日からブラックフライデーなので使ってきます‼️

• 11月19日

日用品だからマスクも、アリだと思います!あれってWAONでしかだめなんですよね?