※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

満月パワーに期待しているけど、陣痛はまだきていない。赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています。月食の影響で何か変化があるといいな。

上の子が「明日は満月だから産まれるんでしょ?」と昨日不意に言ってきて「え?これは予言!?」って1人陣痛来ないか期待してしまってます(笑)

多分私が満月パワーあやかりたいって数日前から言ってたからだと思います。前駆陣痛位しか兆候がなくおしるしも粘液栓もない、赤ちゃんも下がってない私だけどそろそろ会いたいなぁ。月食のパワーもプラスされて何かしら変化が起きますように!!

質問ではなくすみません💦

コメント

ちゃん

予言だったら凄いですね👏✨
38週同じです。
私も満月なので余計に意識しちゃってます!笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

期待しちゃいますよね!1人目が6日超過したので2人目は早いかな?と期待しつつも特に兆候がなく焦ってます😭満月パワーあやかれるかな💦

• 11月19日
うずら

先月の満月の日に出産しました❣️
満月パワーかはわかりませんが、その日出産した人数が15人いて、退院時の人数が悲惨な事になっていました🤣

頑張ってくださいね🤍

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

満月の日に出産された方からのコメント嬉しいです❤
    勝手ながら安産菌とそのお力を頂きますね🥰
    やはり満月や新月は出産ラッシュ来やすいんですかね⁉️最近動く気起きなかったのですが今日は気合い入れてウォーキング、スクワット、陣クスも試します🎶

• 11月19日
  • うずら

うずら

全然産む予定無くいつも通り妊婦健診行ったら2分間隔でした😂気づきませんでした笑💦
    是非ぜひ、安産菌持っていってください✨こちらでも無事に出産されること祈っておきます🌝

関係あるかわかりませんが前日に、DIYのため20キロくらいある砂を持ち運びしていました🤣おしるしや前駆何も無く、妊婦検診から10時間後に出産いたしました❣️

• 11月19日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

痛みとかはなかったんですか⁉️🤣
    既に2分、凄すぎます💦安心すぎる安産菌下さり本当にありがとうございます❤

しかも20kgの砂を持ち運びとかエピソードが濃ゆい🥰おしるしとかの兆候なくても陣痛はくるんだ!ってほっと出来ました🤣
    リラックスしてその時を待つことにします!

• 11月19日
  • うずら

うずら

痛みはなかったですね!🤣
    お腹張るな〜くらいの感覚でNSTしたら2分間隔でそのまま、何の準備も持ってきてないのに入院し分娩室でした👶🏻❕

私も上の子とお散歩したり
    陣痛ジンクス試したりしていましたが何も起こらず本当急でした🤣
    ゆっくりできるうちにゆっくりしてくださいね❤️‍🔥

• 11月19日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

痛みないけど2分間隔って、初産の時の2分間隔は死にかけてた記憶しかないので凄いなと思います!
    私もなるべく痛くなく、スルッと産まれてほしいから今日も家事頑張りました🤣

生理痛みたいなずーんとした重たさはあるものの兆候はなく腰が痛くなったくらいしかないけど夜に期待します❤

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も今日の満月に期待です😭💕すでに3000g越え…早く生まれてきて欲しいです🙈

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

3000g超えると焦りますよね💦
    私1人目6日超過→3700g弱あったのでお気持ちわかります🤣
    今2800gなので私も今日のうちに産んでしまいたい!互いに期待しちゃいましょう❤

• 11月19日
チエ

私も今日来てくれて〜〜と期待してます😍
昨日から強めの前駆が来始めたので、余計期待が大きくなってます笑笑
お互い早く会えると良いですね〜〜💕💕

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私も先程母と買い物に行って動き回ったり、長時間キッチンに立って冷凍おかずの仕込みしたり、掃除したりして無理やりお腹張らせたので夜に何かしら変化起きないかなって期待してます!🤣

相変わらず兆候何も無いですがお腹の子にめちゃくちゃ話しかけて促し中です🥰互いに満月パワーにあやかれるといいですね❤

• 11月19日