※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
住まい

おすすめの加湿空気清浄機はありませんか?今年乾燥がひどいですよね💦本…

おすすめの加湿空気清浄機はありませんか?

今年乾燥がひどいですよね💦

本当はお手入れも簡単なスチーム式加湿器が欲しいのですが、育休中で家にいる事が多く電気代が恐ろしいので手を出せず…。

加湿器は稼働中ですが、前の賃貸に合わせて買ったもので今のLDKのフロア約20畳では37%が限度です…。
しかもリビング階段…。
ハイブリッド式で毎日お手入れはしていますが、使用頻度が多いので吸水フィルターはすぐにカルキでガビガビです…。クエン酸洗浄している間は加湿器が使えないので悪循環…。

加湿器のみを検討しましたが寝返りや動き出す時期にもなるので、加湿空気清浄機で何とかならないかと思っています。

•お手入れが簡単(毎日水の入れ替え等はは苦ではありません)
•フィルター等に雑菌が繁殖しにくい
•今ある加湿器(木造8畳用)と併用も検討している
•湿度50%まで上げたい

が要望です💦

おすすめの機種はありますか?

また、スチーム式加湿器で電気代が抑えられてるという方がいましたら教えて欲しいです。

コメント

ダイキンかなー!(´・_・`)

• さとみん

さとみん

ありがとうございます😊
    ちなみにどの機種がおすすめとかありますか?

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

シャープKI-NP100がおすすめです🙆‍♀️
自ら掃除してくれるので、お手入れは楽ですが✨価格が高めです😂ただ本当におすすめです!👍

• さとみん

さとみん

ありがとうございます😊
    自動お掃除いいですよね。半年に一度ゴミ捨て…。
    お値段調べたのですが、やはり高い💦
    型落ちで2019モデルなら予算内なのですが、迷っています💦

• 11月19日