※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

お下がりのお礼について。一昨日旦那が会社の先輩から子供服のお下がり…

お下がりのお礼について。
一昨日旦那が会社の先輩から子供服のお下がりを頂いて持って帰ってきました。
一昨日昨日は私も仕事で買いに行けなかったので、土日で買いに行って月曜日に渡そうと思うのですが遅くないですよね😱

前回貰った時は保育園で使えるかな?という感じの服ばかりだったので、子供も大人も喜ぶようにステラおばさんのクッキーが可愛く子供向けに包装されたものを青とピンク1つずつ購入しました。
ただ、今回はまだ状態の綺麗なジャンバーが入っていたのでもう少しいいものにした方がいいかと思っているのですが、どういうものがいいと思いますか?
ちなまに下の子が息子と同い年で、その2つ上にもう1人いて、男女の兄弟です(どちらが上かは忘れてしまいました)✨

考えているのはクリスマスも近いので子供達にはクリスマスの靴下やキャラクターの箱のお菓子の入ったものをそれぞれ+大人にお菓子なんですが多すぎてごちゃごちゃしますかね🤔

コメント