※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

妊娠中の頭痛で悩んでいます。産婦人科で相談したけど、普通のことだと言われ不安です。同じ経験の方いますか?

14w入ったあたりから3日に1度の感じで
酷い頭痛があります😢
締め付けられるような痛みです。
痛い日は1日ずっと痛くて、でも次の日には
なんともない感じで風邪の症状なども全くないです。
妊娠初期は偏頭痛があるときいたことはありますが
それとはまた違った痛みです。
産婦人科に行って相談しましたが妊婦さんは
よくあることだからと言われました💦
1人目の時は頭痛などなかったので不安で。。。
同じような方おられますか?

コメント

 jun

内科?脳外科?分からないですが産婦人科以外で見た方が良いかもしれないですよ💦

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期は
なぜだか、ずっと
頭痛が辛かったです߹-߹
薬も飲めないしシンドかった記憶があります。
お腹が出てきたあたりから
直った記憶があります。

しゃん

頭痛ありました!
丁度、12w〜16w辺りの
悪阻が落ち着くか落ち着かないかの時期でした。

ある時に冷やしても温めても頭痛が酷く寝ることも出来ず泣いて過ごした日があり、
縋る思いで色々と調べたら
酷い頭痛の後、悪阻が落ち着いたと書いてあり
そんな事あるの?と半信半疑でいたら、その日を境に悪阻も頭痛もだいぶ良くなりました😂