※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

友達が乳ガンに。検査するとかって話も結果がいつかも聞いていたから、…

友達が乳ガンに。
検査するとかって話も結果がいつかも聞いていたから、結果が出た次の日に連絡したら手術日まで決まったと教えてくれたけど、話よく覚えてないしこのこと話すと気持ち悪くなっちゃうと言われたので、色々聞いちゃってごめんと謝ってLINEが終わったけど、向こうから連絡が来ない限りこちらからは連絡しづらい状況を作ってしまった。

何でもなかったならすぐ連絡が来るだろうから、来ないってことは、、、と思っていたけど心配だったし聞いてしまった。

このまま連絡取らなくなるのはイヤだけど、今までみたいなくだらないことや好きなアーティストの話題も無理な気がするし、もう何て切り出して連絡すればいいのか分からない。
向こうから来なければ仕方ないか。。。

あーーーーーーー 反省しかない。。。

コメント