※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

メリーズテープタイプお使いの方、ファーストプレミアとエアスルーどちらがおすすめですか?

メリーズテープタイプお使いの方、ファーストプレミアとエアスルーどちらがおすすめですか?

コメント

ファーストプレミア使ってます!

• ちゃんちー

ちゃんちー

うんち漏れなどどうですか?作りは小さめですか?
    現在9.2キロでうんち漏れのためオムツ変更検討中で次はメリーズを試す予定のため購入サイズで迷っています😥

• 11月19日
ちの

エアスルーしか使ったことないですが、漏れたこともかぶれたこともないですよ🤗作りは大きめです!

• ちゃんちー

ちゃんちー

9.2キロのぽっちゃり体型なので大きめ設計ありがたいです!エアスルーとファーストプレミアの違いがわからないのですがかぶれしらずならばエアスルーの方がお安くていいですね✨!

• 11月19日
幸

メリーズ はプレミアムもエアスルーも漏れやすかったです😂
うんちもれ、背中からですか?ムーニーに変えてか漏れないのでオススメですが、メーカーは変えないですか?

• ちゃんちー

ちゃんちー

パンパースでうんち漏れすごくて、ムーニー使ってみたのですがエムサイズでキツキツです😅たしかに漏れはないのですがお尻かぶれしてしまったので次はメリーズを試してみようと試み中です!

• 11月19日
  • 幸

パンパース 、うちももれました😂
    ムーニーパンツタイプ使ってみましたか?
    2歳10キロ超えの娘、Mタッチですが履けてるので
    Mおすわりはいはい用だとうんちポケットありで9キロの子も入る気がするんですが…試してたらすいません😂

わたし、メリーズ テープも両方使ってましたが、かぶれ防止ならプレミアムの方がいいかもです😊
    あと、グーンプラスの質感よかったです!お値段高めでサイズ感も小さかったのが残念でした😂

いいのが見つかるといいですね😊

• 11月19日
たぬき

ファーストプレミアム使ってます✨
基本うんちもおしっこも漏れないですが、抱っこの授乳姿勢に大量に出されると恐ろしく漏れます🙄