※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

妊娠中にオナラが止まらず、胎動やお腹の張りがあります。検診で相談することをお勧めします。同じ症状の方もいるかもしれません。

汚い話ですみませんが。

オナラがほんとーに止まりません。笑
赤ちゃんぐるぐる回ってまだ逆子なことが多く、膀胱を蹴られてるからでしょうか?
元から便秘だったのにかなり快便になり、子宮口を蹴られてる感じでほんとに痛い😥胎動が苦手です。アンダーラインの所でポコポコ動いてます。

お腹が刺激されるからかおならが止まらず一日中ずっとしてます。
そして胎動の度にお腹が張ります。かなり頻繁に😅
明後日検診ですが相談した方がいいですか?
同じ数週くらいの方こんな感じですか?
オナラ止まりませんか?笑

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした🤣
ギリギリまで仕事してたんですが、アパレル系なのにプップしちゃって。笑

かなりの便秘だったのに最後の方は快便で逆に心配になる程。笑
検診の時に言ったら押されてるから仕方ないよ!で終わりました🥲
お腹が張るのも分かります🥲

  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります。私も仕事しながらずーっと笑
    臭いもたまにあってきまづいきまづい😥
    最初から逆子治らなくてまだ心配ないとはいえぐるぐる回る想像つきません🥲
    ずっと下の方で動いてて😅

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の方で動かれると、ほんっとーーに気持ち悪いですよね🥵
    一回おもっきり膀胱蹴られて、おしっこビシャ!っと出たこともありましたー🤣
    当時は破水かと思って速攻病院行きましたが。笑

    • 11月19日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    はい😅ほんとに苦手です。😅
    私もよく出てしまいます😅
    もう少し力ついてきたらどうなってしまうだろう😭

    • 11月19日