※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham♡
ココロ・悩み

3歳の娘が幼稚園後、園庭で遊びたい。お迎えが大変で疲れる。娘と遊ぶ時間が続き、疲れが溜まる。帰る理由を知りたい。

3歳の娘がいるのですが幼稚園からの降園後、晴れてる日は必ず園庭で遊んでから帰ります。

私はパートをしていて仕事場から真っ直ぐお迎えに行く為、体力的にクタクタです、、、
娘は友達よりも私と遊びたい為、ブランコを押してあげたり鉄棒の練習に付き合ったりしてずっと座っていることもできず、、、
たまに同じクラスのママさんとも話しますが気疲れで更に疲労が溜まります。

何か帰る理由があればいいのですがアドレスがあればお願いします!
(お菓子や置いていく等はダメでした)

コメント

おはぎ

バスはないですか?
私はそれが嫌でバスにしています😅

deleted user

降園後って園庭で遊ぶの時間決まってないですか?園によるんですかね💦
時計の針が〇〇まで行ったら終わりだよ帰るよって言ってみるのはどうですか?