※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメのスニーカー教えください!✨昔はおしゃれするの好きだったので…

オススメのスニーカー教えください!✨

昔はおしゃれするの好きだったのですが、すっかり流行に疎くなってしまいました…💦
オススメのスニーカーがあれば教えて欲しいです!!
歳は30代で、服装はブラウスとデニムとか、Tシャツにロングスカートとかが多いです。アメリカンホリックでよく買います。

予算はそんなに無いので1足で色々合わせられると嬉しいです😆

コメント

やっぱりコンバースのハイカットとかなんでも合うとおもいます!😄

• ママリ

ママリ

やっぱりコンバース合わせやすいんですね!
    ローカットよりハイカットの方がオススメですか?
    ハイカット可愛いけど脱ぎ履きはどうですか??

• 11月19日

退会ユーザー

私はハイカット派ですね😁ロンスカにハイカットはほんとに可愛いと思います🥰
    私はそんなに大変だとは思わないですが、ローカットの方が楽っていう人もいらっしゃると思いますね😊

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

ロンスカよく着るのでハイカット良さそうですね!靴下があんまり見えないのも良いような🥰

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

今度試着してみます!❤️

• 11月20日
はじめてのママリ

独身時代はまったくスニーカー履いていませんでしたが、子供が産まれてから、楽なのでずっとニューバランス一択です🤗

• ママリ

ママリ

ニューバランス可愛いと思うのですが種類がいっぱいあってよくわからなくて😅
    どれ選んでも大丈夫なのでしょうか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は996を履き潰して2足目です😊 安いものもありますがクッションとかが違うとか店員さんは言ってました🤔お気に入りのくつがみつかるもいいですね😊👍

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

996見てみました!歩きやすそうですね!ABCマートとかに売ってますか?
    今度試着してみようと思います❤️

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1足目はABCマートで買いました!足に合う合わないがあるので試着必須ですよね‼️

2足目は安くネットで買いました🤣

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

ABCマート行ってきました!
    ニューバランス永遠に歩けそうなくらい軽くてびっくりしました😍
    教えくださりありがとうございました✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです🤗❤❤❤

• 11月22日
げっそー

adidasのスタンスミスは何でも合う気がします🥺

• ママリ

ママリ

スタンスミスおしゃれな人が履いてるイメージです!
    白は汚してしまいそうなのですがスタンスミスの黒ってありですか?

• 11月19日
  • げっそー

げっそー

白だけですね💦
    確かにすぐ汚れちゃいますが防水スプレーやっとくと多少汚れは落ちやすいかなと思います!
    私は1足履き潰して今2足め履いてます(^^)

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

スタンスミス見に行ってきました🥰
    おしゃれで惹かれるのですがやっぱり私は汚してしまいそうだったので旦那にオススメして履いてもらうことにしました!笑

• 11月22日
さくらもち

PUMAのSOFT FOAMの
クッションオススメです✨

• ママリ

ママリ

すみません💦初めて聞いた名前だったので検索したのですが色んな種類がヒットしてしまいどれだかわかりませんでした😭ラナンて名前のものですか??

• 11月19日
  • さくらもち

さくらもち

わかりにくくてすみません🙇‍♀️
    色んな種類あると思います💦
    SOFT FOAMというクッションが使われてるタイプ、という意味です🙌

ちなみに私が履いてたのは
    真ん中のタイプです😌

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

クッションの名前だったんですね!写真もつけてくださりありがとうございます☺️
    買いやすい価格で良さそうですね😍

• 11月20日
匿名

オニツカタイガーのこちらのスニーカーとても良かったです✨綺麗目な服装でも違和感なく合わせられますし、クッション性も高くて歩きやすかったです💕

• ママリ

ママリ

汚れにくそうな上に履きやすそうですね!✨自分の服に合いそうな感じがします😍

• 11月19日
  • 匿名

匿名

ごめんなさい、似ていて商品間違えてました!こちらの写真のものでした😂多分上のものの方がカジュアル目かと思います!

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

2度もお写真ありがとうございます!オニツカタイガーのサイトでも見てみてめっちゃ良い!!😍😍😍って思いました✨✨ただ値段が悩ましい…😱
    良いの教えてくださりありがとうございました✨

• 11月20日
  • 匿名

匿名

いえいえ、値段高めですよね!私も悩みました😭ただ綺麗目な服装でもこの一足で事足りるので、ほかに靴を買う必要もなく案外コスパ良さそうです☺️✨ぜひ、試着してみてください♡

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

近くにABCマートしかなく行ってみたのですがオニツカタイガーありませんでしたー😭
    すごく気になるので今度お出掛けした時に探してみます❤️

• 11月22日
ママリ

コンバースのローカットがパンツもスカートも合わせやすいです☺️💕

• ママリ

ママリ

ママリさんはローカット派なんですね!やっぱりコンバースが間違いなさそうですね🤔白コンバースともう1足買おうかな…✨

• 11月20日
おその🥖

私はムーンスターのジムクラシックが好きです💕
コンバースのジャックパーセルみたいな見た目で、履き心地すごくいいです!

• ママリ

ママリ

ジムクラシック初めて聞いたので調べてみました!古着屋さんの店員さんとかが履いてそうな感じでおしゃれですね❤️子供の靴はムーンスター好きなのですが大人もありとは知りませんでした😍

• 11月20日