※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラを使っている方、電動バウンサーのおすすめはありますか?生後2ヶ月半の赤ちゃんに最新のものを買うべきでしょうか?

ネムリラ使ってる方、実際どうですか?
普通のバウンサーを手で揺らすとご機嫌なのですが、揺らすのをやめると泣くので電動を購入しようか迷ってます。
いま生後2ヶ月半なのですが今から買っても使えるものでしょうか?買うなら最新のやつがいいのでしょうか?

ネムリラ使ってる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

上の子も下の子も、ベビービョルンのバウンサーは好きですがネムリラは全然ダメでした💦
バウンサーとして使えなくても離乳食始まったらハイチェアとして使えると思ってましたが、布製なのでめちゃくちゃ汚れるし毎回洗うのがストレスですぐ使わなくなりました。大きいし邪魔すぎます、、

縦揺れと横揺れで動きも違うからですかね?赤ちゃんにもよると思いますが、バウンサー好きならそれこそネムリラじゃなくて電動バウンサーでいいのかなと思います!

寝返りが打てるようになるまではそこそこ使いました🥰
〜5ヶ月頃でしょうか。。💭
うちは私のやり方が悪かったのか、朝寝や昼寝などもベッドや布団などしっかり寝られる場所でしか寝なかった(今もそうです💦)のでネムリラで寝てくれることはほぼなかったのですが💧
15分くらい?連続で動いてる間は良い子にしてくれるときもありました!✨
ただ二人目でつかうかと言うと、ウーン。って感じだったので欲しいって言ってくれた知人にあげちゃいましたね😅

はじめてのママリ🔰

うちはネムリラ全く使えなかったです。
全く寝ません。
どんな用途にも使えなかったです🥲

上の方と同じでベビービョルンのバウンサーは重宝しました。