※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
産婦人科・小児科

舛本産婦人科医院で出産された方、体重管理は厳しいですか?実際の評判を教えてください。

安佐南区の舛本産婦人科医院で出産された方いらっしゃいますか??
クチコミや評判は良さそうなので受診するか悩んでるんですが、実際出産してみてどうでしたか?

妊婦検診時の体重管理とか厳しいですか?

コメント

ちょこ

先生、助産師さん皆さん優しい方でした。
体重も特に何も言われたことはありません。
検診のエコーもゆっくりみて、質問したことにもいつも丁寧に答えてくださいました。

• 3児のママ

3児のママ

コメントありがとうございます😊
    評判が良く体重管理厳しくないなら通いたいと思っているので、なにも言われないなら安心です!

• 11月19日
なっち

2人目を桝本で出産しました☺️
妊婦さん多くていつも忙しそうですが、先生も助産師さんもみんな優しいです✨
入院中も快適で、退院したくなかったです😂
体重は1度増え過ぎた時があり、怒られるかなぁと思いましたが、「散歩とかしてね〜」くらいですみました😅
エコーも丁寧に診てくださり、4D写真も顔が写るように頑張ってくれます❣️
ただ、患者さんが多いので待ち時間が長いです😵‍💫

• 3児のママ

3児のママ

体重に関して口うるさく言われないのいいですね!!
    逐一言われると検診が苦痛になってしまうので、、😰
    待ち時間は凄いみたいですね😭そこはネット予約を駆使し頑張ろうと思います😭💦

• 11月19日
はる

産後の入院時のご飯がとても豪華でした!

• 3児のママ

3児のママ

ご飯が豪華ってよく聞きます!食べるの好きなのでそこも結構重要でした😊

• 11月19日
  • はる

はる

お祝い膳ないと聞いて最初残念に思ったんですが毎回お祝い膳のような豪華さでしたよー!おやつもオシャレでした!

• 11月19日
  • 3児のママ

3児のママ

お祝い膳みたいに豪華って凄いですよね!!15時のデザートもあると聞いたので楽しみです🥰❤️

• 11月20日