※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
お出かけ

妊娠7ヶ月 26週で飛行機に乗ることについて現在妊娠25週で、1歳9ヶ月に…

妊娠7ヶ月 26週で飛行機に乗ることについて

現在妊娠25週で、1歳9ヶ月になる娘と、主人がおります。
今の住まいから飛行機で1時間半かからないくらいの距離に主人の実家があり、諸事情により、2泊3日の日程で帰省するか迷っております。

2日後にちょうど健診があるので、先生にはそこで相談する予定なのですが、同じくらいの週数で飛行機に乗ったことがある方がいらっしゃいましたら、その後の体調のお話などお伺い出来ればと思います。

コメント

ママリ

28週のときに5時間半(海外からだったため)のフライトに乗りましたが、全く問題なかったですよ☺️

• Mii

Mii

そうなのですね!☺️
    ありがとうございます✨
    搭乗中もその後も体調変わらずというお話を伺えて安心しました😌

• 11月18日

1人目の時に8ヶ月で乗りました
病院には
「いつどうなるかわからない
何があっても自己責任」
と言われました
お腹が大きくてしんどかったですが
無事に帰ってこれました
でもやっぱりあまりオススメはしないです

• Mii

Mii

コメントありがとうございます!☺️
    私も昨日の健診で相談したところ、ひなとさんと同じ内容でした。
    とっても悩みます😭
    ひなとさん、乗っている時もその後もお変わりなく過ごせていたのですね☺️✨
    もう少し、考えてみます❤️

• 11月21日