※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
サプリ・健康

足首が太い…60kgくらいから1年半くらいかけて46kg近くまで痩せました。…

足首が太い…
60kgくらいから1年半くらいかけて46kg近くまで痩せました。それなのに、膝丈のスカートを履くと普通に足が太いんです😭😭😭身長は158cmでBMIは、18.19あたりなので普通に痩せてる方だとは思うのですが何故か足首が太くて足が太く見えます…何とか足首を細くしたいですいい方法はありますか?😞
ちなみに太ももは、膝上は細く、付け根は太いのでミニスカートを履いて中途半端丈の靴下履けば普通に細く見えます。でも、根本的な解決にはならないので足首を細くしたいです😭😭😭誰かお助けを〜〜〜!!!

コメント

雷注意

もしや姿勢が悪いのでは…?💦

ふくらはぎも足首も太くないですよ💦

• ひらの

ひらの

コメントありがとうございます!!
    姿勢が悪い!!確かにそうかもです!!もともと猫背が本当にすごくておばあちゃんになった時背中丸まっちゃうよと言われて姿勢を意識するようにはなったのですがまだまだで、気を抜くと姿勢が悪くなっちゃいます😭
    自分の体のことなんで人より余計に太く?見えたりしちゃうのかもしれません😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

太くないですけどね。
強いて言うなら、スネの外側がむくんでるんですかね?
元インストラクターですが、
ローラーで外スネコロコロして血流良くする、
歩く時に小指体重でなく、母子級に乗るように意識する、
内腿でタオルなど挟んで内転筋強化する、
などで脚のカタチキレイになると思います✨

• ひらの

ひらの

コメントありがとうございます!!第三者からみて太くないと言われるのはとても自信になりますありがとうございます!🙇‍♀️
    筋膜ローラーを使ってあらゆる場所をコロコロしているのですがスネあたりはあんまりなっていなかったのでなってみます!😊 すごく参考になります!!ありがとうございます😊❣️

• 11月18日