※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

美容院行ったらダメなんか?産後半年も美容院行ってない「え、染めるの?…

美容院行ったらダメなんか?
産後半年も美容院行ってない
「え、染めるの?」
染めたらいかんのか
リフレッシュしたらいかんのか?
自分は切るだけで済むからよく言うけど
私に休みはないのか?

私が子ども連れて友達とお茶しに行く時
悲しそうな顔で 
「え、◯◯も連れてくの?寂しいな〜」

本心じゃないくせに
本当は居ないとダラダラできて
ヨッシャー!とか思ってるくせに 腹立つ

私が色々注意しても はいはい わかったわかった
はいとか分かったは一回でいいんだよ
返事だけのくせに


旦那嫌いです😀

コメント

たまここ

腹立ちますよねーー
私も嫌いです😊
飲みに行ったり、友達と遊びに行ったり、いつまで独身気分なんだと
私なんて、1人の時間なんかもう何年もないのに😊

  • さーちゃん

    さーちゃん

    呑みに行ったりは腹立ちますね🥶
    うちは呑みも遊びに行ったりもないですが
    言われてみればうちの旦那もまだ
    独身気分なんですかね😮‍💨
    不満もたっぷりあるし
    一人の時間も欲しいけど
    あんな旦那に子ども預けて安心して出かけられないなとも思います😂

    • 11月18日