※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について相談です。Tシャツは80がピッタリで、85は袖が長いです。ジャンプスーツのサイズは85か90がいいでしょうか?体重は9.5キロ、身長は77センチです。

H&Mのベビー服(アウター)のサイズ感を教えてください🥺

H&MのTシャツは80ピッタリ、85は袖をおってます。
ジャンプスーツの購入を考えているのですがサイズは85か90のどちらがいいと思いますか?

9.5キロ、77センチです👶

コメント

はじめてのママリ🔰

その身長なら85買います。それでも大きいかも。脚の長さとか、、
どちらにしても来年は着れないのでピッタリなほう買いますー!

はじめてのママリ🔰

小柄の4歳の娘に90のジャンプスーツ(雪遊び用)購入してぴったりです。
ちなまに95センチ、15キロです。
次女85センチ11キロには、85を買いましたがブカブカなので80にしても良かったかなと思ってた所です。

ボン

そこまで余裕を持たせずにジャストサイズで着せたいのであれば、体型(スタイル)にもよりますが85でいいと思います!

海外の子向けの作りなので袖の長さや丈感が結構違うので、下手に大きめを買うとまる1年空けないと着られないほど大きくて…😂

我が家ではH&Mだけは丁度で買うようにしてます😇

ぽん

H&M結構大きめなつくりなんで、85じゃないですか?

下手すると、それでも大きいかもしれませんが。

110㌢の洋服がちょうどいい娘、110のH&Mのアウターはやや大きめでした!

deleted user

H&Mはジャストサイズで買うこと多いです(^^)
85で良いかと思います
H&Mわりと大きめかと