※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

36週の健診でお腹の張りに気づかず、陣痛心配。1人目は早かったので、今回も心配。来週は荷物を持ってくるように言われた。

今日、36週の健診に行きました☺️
私やっぱりお腹の張りに気づいてないみたいです😅

看護師さん「今お腹張ってる!」って行ってきたのですが
え…分からない。って言ったのですが…笑

1人目も陣痛に気づかず、気づいた時には5分間隔切っていて
分娩台乗って30分かからず産まれてます🤣

本当にぎゅーーー!って張ってる時は流石に分かります!
そして、検診後ちょくちょくぎゅーーー!って張る💦

「来週からはもしかしたら、そのまま産んでいってって言われるかもしれないから、荷物忘れず持ってきてね!」って言われてます!
1人目は、37週検診後陣痛に繋がり生まれてるので
今回も早いとは思ってますが、頻繁なお腹の張りが陣痛に繋がらないか心配です😅

コメント

プー

私も陣痛気づかずでした😂
荷物準備して気合い入れます✌️

  • 🌷

    🌷

    普通に毎朝、夕方は保育園の送り迎えもしてるのでこれからドキドキです🤣

    • 11月18日
  • プー

    プー

    本当に臨月迎えるとドキドキですよね🥺

    • 11月18日
  • 🌷

    🌷

    ちゃんとイメージしておかないとです!笑

    • 11月18日
  • プー

    プー

    元気な赤ちゃん産んでください☺️💕

    • 11月18日
  • 🌷

    🌷

    ありがとうございます😊

    • 11月18日
とろ

私もお腹の張りに気づかないタイプで、1人目2人目は分娩台乗って5分かからず、3人目は車で産みました😂
お産が早い体質だと思うので、本当に気をつけた方がいいです!
頻繁にお腹が張るならそろそろお産に繋がるかもなので、いつでも病院行けるようにして、頑張ってください✊

  • 🌷

    🌷

    やばーーーい!!
    パパにはもう夜のお酒控えてもらいます😄✌🏼

    もう、赤ちゃんの向きもしっかり顔を下に向けてて
    出てくる気満々!みたいに思えました爆笑

    • 11月18日
2kids👶👦

私もお腹の張り分からなくて不安しかないです🥲
1人目は破水からだったのですぐ病院に行けましたが、陣痛からだと気づけるか心配です💦

  • 🌷

    🌷

    私、お腹痛い!より腰が痛すぎて
    それが陣痛だとは思えなくて笑
    今回は腰痛あるので、もう分からない😅

    破水も、ドバっと出れば分かるんでしょうけど
    そうじゃなければ中々気づけないですよね💦

    • 11月18日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私もずっと腰痛いんですけど…😅💦

    そうなんですよねー!
    高位破水だと分からなそうですよね😩

    • 11月18日
  • 🌷

    🌷

    とりあえず、37週に入ればとりあえず安心です!
    あと数日…笑

    赤ちゃんに会えるの楽しみです✨

    • 11月18日