※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚していたときから私名義の携帯を持たせていた旦那。離婚後、元旦那…

結婚していたときから私名義の携帯を持たせていた旦那。
離婚後、元旦那から音信不通になったので携帯を生かしておく意味がなくなったので解約しました。
その翌月8万の携帯料金の請求がきました。
本当にどこまでクズなんだ。。8万ってなに。。🤯
自分名義の携帯なのでどうすることもできないですよね🥲
泣き寝入りするしかないのかなぁ・・・

離婚してから連絡が取れない状態なので先月約束していた養育費も払ってもらっていません。
ちなみに養育費の調停は今月末に控えてます。
絶対調停になんて来ないだろうなぁ・・・

元旦那の不倫による離婚で、不倫相手に300万の慰謝料請求をしましたが、100万なら払うと私の弁護士に言ってきたそうです。なめてる😇
私達が離婚したので、元旦那と不倫女は今現在ハッピーエンドの状態です。本当に許せません。

子供がまだ1歳で保育園は来年4月からなので私は現在働きにも行けず、収入も貯金もゼロです。

なんとか自分の親に支援してもらっている状態ですが、親にほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

元旦那に怒りでどうにかなりそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言っちゃぁ何ですが、本当にクソみたいな元旦那ですよね💦
その請求をみる限り確信犯な感じもしますし、携帯決済で色々使われてるんじゃないですか⁉️
今は不倫相手の名義等で携帯使ってそうですね。
調停に来なければこちらの良い分で養育費決まりませんかね⁉️

払う払わないはきつそうですが💦

人の名義の携帯使ってる時点で何か刑罰とか無理そうですか⁉️

それにしても許せない‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとクソクズな元旦那です😇
    結婚前から借金あったりで根っからのやばい男です。。
    携帯決済で使われてました。
    養育費の調停で絶対決着付けてやろうと心に決めました🤯
    来週私の弁護士と会う予定があるので聞いてみようと思います😭
    こんなに人を憎んだのは初めてです(笑)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞いてみると良いと思います。

    因みに私は元旦那が通帳持っていて、お金引かれていたので警察行きました。
    やっぱりやったもん勝ちにしたら駄目ですよね‼️
    弁護士に相談して最善の策をとって下さいね👍️

    • 11月18日
bam

私も今離婚調停中で、私名義の携帯を旦那使っています。
法律的には名義人である以上、旦那に支払い義務は課せられないらしく、あくまで調停で支払わせる方向で申し立てしていますが、調停に来ません😅
8万円は痛いですよね🥲
泣き寝入りする前に出来ることはやってみましょ!!
応援してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーー😖やはりそうなんですね💦
    不倫までして離婚した後もいろいろ負担かけてきて本当に憎いです😭
    同じような経験しているかたの声聞けてよかったです🙏
    コメントありがとうございました!

    • 11月19日