※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィ
妊活

体温が変化なし。次の病院で結果確認します。何もないでしょうか?

二人目妊活中です。

30日に卵胞のチェックをしてもらいhcgの注射をしました。その後二日続けて仲良くしたのですが、体温がほとんど変わりません。

連休明けにまた病院に行くのですが、体温の変化がないと言うことは今回は何もないということでしょうか⁉

コメント

いぬがお

hcgで排卵しなかったことがないので分かりませんが、時間経っても上がってないのなら、不発になってしまったのかもしれませんね?私なら念のためタイミング取りつつ、次の受診を待ちますかね・・・

ダッフィ

そうですよね~。今回は不発かもそれませんが、次の受診を待つしかないですね!
コメントありがとうございました😉

私も一回hcg注射してもらって体温あがらず排卵してないみたいだねっていわれました(>_<)
もう1度打ってもらって少しだけ体温があがった気はしますが排卵したかどうか微妙な感じです泣

ダッフィ

コメントありがとうございます。私と同じような経験があるのですね。

私の場合注射してからずっと36.4度くらいだったのですが、今朝36.8度に上がりました。なんだか不思議な感じです。