※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供達の誕生日ですが、義両親の家でやらず、家族だけでやりたいです…!…

子供達の誕生日ですが、義両親の家でやらず、家族だけでやりたいです…!ケーキも作ってあげたいです。

でも、姉妹同じ誕生日、下の子は1才になると言うこともあり、多分それは無理なんだろうな。と諦めています。泣

私の希望を、主人に話してみても良いでしょうか?

それとも、ここは諦めて、お姑さんに全部任せてしまった方が、良いでしょうか?

コメント

あんドーナツ

同居じゃないなら2回してもいいと思いますよ💓自分の子供なのに姑が仕切るイベントじゃないですよ!

ロコ

自分達の子どもなので、自分達がしたいようにすれば良いと思います😊

なんなら、2回しても良いと思いますよ😄

ままり

私なら2回します🙆‍♀️✨

メロンパン

2回やってもいいのでは☺️?
誕生日当日は家族のみ、別日で義両親と一緒に。
うちはそうしてますよ☺️ケーキも2回食べれますし🎶😂

かぼちゃ

私も2回します🙆‍♀️
旦那さんに言って良いと思いますよ。

ちー

全然ご主人に言っていいと思います!
私は言いましたし誕生日前に義実家とは外食で済ませました。
当日は私がケーキ作って部屋を飾り付けして家族だけでやりましたもん。
私は譲れませんでした😅

4人のママ

同居じゃないなら2回してもいいんじゃないですかね??