※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

エールが欲しいです🤣✨今週末約2年ぶりに旦那の実家に帰省します!地元大…

エールが欲しいです🤣✨

今週末約2年ぶりに旦那の実家に帰省します!!

地元大好きな旦那がずーーっと我慢していました。
友達とも会えず仕事をひたすら頑張ってくれていました。

日中友達に会うのが1回、夜飲みに行くのが1回あるそうです。昼間に会いにいく友達は私も知り合いで、家族みんなで会いに行きます。

我が家は子ども2人いて、下は生後2ヶ月です。

ずっと我慢していた旦那、短い帰省の間は好きにして欲しいと今は思えています!

でも、絶対イライラしちゃいます。

慣れない義実家で過ごす中、酔っ払って陽気に帰ってくる旦那のことを考えるとすごい態度をとってしまいそうです。

酒癖の悪い旦那だから余計にです…🥲

今回だけは怒らないで平和に過ごしたいです‼️

どなたか温かい言葉を頂けると嬉しいです😣

穏やかに笑顔で楽しませてあげられますように…🕊笑

コメント

はじめてのママリ

えーすごい🤣
私は義実家行って1人にされたら無理です。笑
買い物行ってくるとかレベルなら耐えれますが…笑

  • みー

    みー

    普通ならそうですよね🥲
    私も嫌ですが、子ども2人いるので夜出る訳にもいかずお留守番です😔💧

    • 11月18日
ポポニャン★

帰省中だけ3人兄弟の長男👶割りきりはとっても大変だけど…産んだ覚えもないけど。

ずっと我慢して働いてくれてたなら大きい目を両方瞑りましょ👀

あぁー〰️💣️💥ってなりそうだけど今日は赤ちゃん大きい赤ちゃんちゃんと遊んで来て楽しかった⁉️

オッケ🆗‼️ならよし👍大人と思わんで✋

2人お子さん居たらいろいろあるしイラ😒💢💢イラするかもだけど…しかも帰省義理実家泊まり⁉️とか気を遣う😂

自分に大丈夫大丈夫🤗今日は赤ちゃん👶旦那は休み。

  • みー

    みー

    なるほど!なるほど!!
    それは最高に良いアイデアです💡😆
    めっちゃ気持ちが楽になりそう♪笑笑
    赤ちゃんなのに1人で出かけられてえらいね〜〜と思うようにします!!笑笑

    • 11月18日
ポポニャン★

応援してます。体は大きいけどきっと大きく産まれたのよ。○○歳前は本当赤ちゃんだったはずだから‼️

はじめてのママリ🔰

そう思えるみーさんがとっても素敵です🥰‼️
そしたら、後日みーさんにも自由に羽を伸ばせる時間をもらったらどうですか?
自分だったら、後日ご褒美あれば頑張れるなーって思いました🤣笑
ファイトです🥺‼️‼️

  • みー

    みー

    ありがとうございます😭✨もうそういう優しい言葉を掛けてもらえるだけで頑張れます🥺💕

    たしかに!後日私も1人で過ごすじかもらおうかな🤩

    • 11月18日