※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
サプリ・健康

抜け毛が気になり分け目が薄くなっています。シャンプーする度に抜け落…

抜け毛が気になり分け目が薄くなっています。シャンプーする度に抜け落ちて怖くなります💦夏にコロナ感染したのでもしかしたら後遺症かもしれないです😣
同じような方いませんか?
皮膚科で診てもらったらいいのでしょうか?
わかる方いたら教えてほしいです。

コメント

うさぎ🔰

コロナの後遺症が濃厚ならコロナ後遺症外来で見てもらった方がいいと思いますよ。

s.

こんばんは。私も8月末発症、9月頭に陽性でここ最近抜け毛がひどく後遺症かな?と思い検索かけたらこちらの質問がありコメントさせてもらいました。その後皮膚科行かれたりしましたか?

• Yuki

Yuki

抜け毛ひどいのは辛いですよね😭その後皮膚科を受診して育毛剤を処方してもらいました。前に比べると抜け毛は落ち着きましたがまだ抜けます💦それに加えて分け目部分が薄くなってきているので再度また受診しようと思っています。

• 12月12日
  • s.

s.

お返事ありがとうございます。 
    後遺症以外の病気かとずっと思っていて同じかたがいて安心しました。
    私も皮膚科に行きたいと思います。

• 12月12日