※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
雑談・つぶやき

イライラするー(#`皿´)息子と楽しく外食してたら隣の席に男女2人が。…

イライラするー(#`皿´)

息子と楽しく外食してたら隣の席に男女2人が。大きな声で話してて聞きたくなくても全部聞こえてきた💦そこまでは別に気にしなかった。息子も少しぐずったりしてたから。
でも…女の子の『20代はポンポンできる。30代からは羊水腐りきって努力してもできない。今さら焦っても遅いっつーの。』って言葉にはマジでブチ切れそうになった。20歳になってるかどうかの女の子にそんな風に言われたくない。

コメント

その子は若いのに既に脳みそ腐ってますね(´^q^`)かわいそうに。笑

• ぽよ

ぽよ

本当ですよね(>_<)
    今になってみると可哀想に思えてきました。

• 10月14日

退会ユーザー

横から失礼します꜀(.௰. ꜆)꜄
    私も同感です😂
    20代でもポップコーンじゃあるまいし
    ポンポンは出来ません┐(´-`)┌

• 10月14日

退会ユーザー

若いからってそんなにすんなりできないですよね〜(´・∀・`)
    すぐすぐできたら苦労しないし。笑
    世界の最高齢妊娠って80歳とかだった気がするので、遅いとかそんなの何も知らないお子ちゃまに言われたくないです。笑

• 10月14日

退会ユーザー

ですよね(´ ˙○˙ `)
    そういう人に限って
    不妊とかで悩んで初めて
    きづくんですよね┐(´-`)┌

• 10月14日

お口にチャック縫い付けたくなりますね(*^^*)ウフッ

懐かしい倖田來未の発言を引っ張り出してくるなんて若いかもしれないけど古いな!
あなたはもうすでにいろんなところが腐りきってますね!って言ってやりたーい!
(*´艸`*)アハッ

ぽよ

急に出かけることになり、まとめてのお返事ですみません(>_<)

本当にありえない人だなぁと思いました。ここには素敵なママや、沢山頑張ってる女性が多いので

ぽよ

途中送信すみません💦💦
同じ女性として本当恥ずかしいし、可哀想だなと思った出来事でした。