※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

イイネでお願いします。自分が来世結婚するなら、どっちの人間とします…

イイネでお願いします。
自分が来世結婚するなら、どっちの人間としますか?
意見もあればコメントお願いします。
(隣人夫婦です)



【妻】
旦那にストレスぶつける。
イライラすると物に当たる。
イライラすると旦那に対して無視したりため息つく。
短気。
喧嘩するとヒステリック。

子どもに対してイライラしない。
毎日公園など連れてくなど子ども思い。

喧嘩の最後は先に謝る。
喧嘩を長引かせないためにすぐ謝り反省タイプ


【夫】
ストレスを家庭に持ち込まない
妻がイライラしてても基本我慢する
妻が機嫌悪い時は明るく話しかけるか、そっとしておくか様子見て生活している。
妻と子どもの生活リズムに合わせて過ごす
夫自身の1人時間は仕事のときのみ

育児に協力的。
家事(料理以外ぜんぶする)

疲れてるときは外遊びしないで家の中でアンパンマン見せてる
喧嘩したら絶対謝らない
喧嘩したら言い訳ばかり
喧嘩中に妻が物を投げつけたり、暴言を吐くと突き飛ばしたり蹴ったり暴力を振るう
すぐ仲直りではなく時間置きたいタイプ




コメント

ぴち

【妻】と結婚するよ!!!

ぴち

【夫】と結婚するよ!!!

ひなの

妻はヒステリックでものなげたり暴言。その後謝るのは立派なDV。

夫は我慢の限界がきたら手が出るタイプってことですよね?
でも、そうなる原因は妻側のヒステリックにあるわけで🤔

家が休めないとか最悪なので
強いて言うなら夫側ですかねー。
でも私ならどちらも無理です( ˙-˙ )