※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
家族・旦那

先週の金曜日から日曜日まで夫一人で出かけていました。どこに行ったの?…

先週の金曜日から日曜日まで夫一人で出かけていました。どこに行ったの?と聞いてもどこでもいいやろ。いちいち聞かないで。と言われました。なんとなく浮気してるだろうなとリュックを勝手に見てしまいました。夫よごめんなさい。夫のリュックの中からローターとゴムが入っていました🤣
夜の営みは数ヶ月ありません。

本当のことを聞きたいのに気分が沈んでどう話せばいいのか分かりません。
皆さんならどのように話しますか?🥲🥲🥲
またこれからどうしますか?
ご意見を聞かせてください。

コメント

あずきママ

私ならとりあえずローターに顔でも描いといてやります。
自分から説明するまで聞きません。

はじめて🔰

では、上の方に便乗して
名前をフルネームで書きます
消えないように…笑

すのみ

私ならローターのコード切っておくかもしれません。
ついでにコンドームの袋に、誰と使うの?ってメッセージも添えて。
私も妊娠中・産後と浮気され、証拠はあるのに隠して通され今に至ります。
その時から浮気したくせにという気持ちが消えず、ずっと心の奥底でモヤモヤしています。
今後何があってもいいように、まず証拠を押さえましょう!リュックの中の写メを撮ったり、バレない範囲でご主人のお荷物を調べてみては?
連絡のやりとりは、SNSのDMを使ったりしてるかもしれません。それも可能な範囲で証拠を押さえてもいいかもしれません。
早く心穏やかに過ごせる日々に戻りますように!